プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

07-12-27_03-57.jpg
あけおめめめっ!!
みなさま、今年もココティータイムをどうぞよろしくお願いいたします
今日は大掃除を今からしようと思います。おいおい、もう年あけとるやないかと言いたいとこなんですが、毎年私は元旦に大掃除をするのですまぁ威張ってゆうことじゃありませぬな

お雑煮もたべたよ08-01-01_16-32.jpg

うちはね、両親とも九州なのですましなんだー。京都は白味噌らひーね

2008年の抱負でも発表するかのー。
ずばりかな。
2007年は
これから変わろうとしている環境に飛び込んでいくための下地づくりの年だったかな。。
この下地をしっかり作れたと思うので今年はこの根に実をつけていきます。
実をつけるために新鮮な水、光、栄養をたっくさん吸収していきたい所存でごぜーます
占いによると私は天王星人+。今年から3年間黄金期らしいなんて偶然いや、必然か
しゃーどんな出会いが待ってるのか、楽しみすぎるぅ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

