プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


UNIONラスト!!~24日イヴの奇跡~

タイさん!!アップ遅れてすみませぬぬぬ。。。

24日イヴを持ちまして半年間だけだったけどUNIONダンススタジオのレッスンも終わりました。。オープンしたのが今年5月、すごくキレイで未来感ぎらぎらのお洒落なスタジオ!

来てくれる生徒さんたちもかなりキャラがいい感じ!

07-12-24_17-09.jpg

『イヴは私を一人にしないでね』との問いかけにみんな24日にもかかわらず来てくれてホント感激

ケーキまでもってきてくれてクリスマス気分上昇
07-12-24_17-30.jpg

07-12-24_17-35.jpg

かわいいUNIONギャルたち
ろうそくに火をつけるためにチャッカマンを家の仏壇から持ってきたらしいヤバイブス

そんなこんなですべてのレッスンが終わっちゃいました。寂しいんだけど今後のみんなの更なるパワーUPを見るわくわく感でいっぱいでしゅ

みんながダンスをますます愛して楽しくおもってもらう事ができて先生として百点満点です私。笑 いや、だいぶウソ。
みんなとの出会いはこれからまた新たな私のダンスLIFE第2章にすごく大きな糧になるはずです。

本当にありがとう。こんなに思ってくれてる事にびっくりでした。幸せでもう死ぬんじゃないかなって。笑 

まだ2月まではこっちにいるんで見かけたら声かけてね!


では最後はあつくるしい私のセクシーショットをあげます。笑

Seeyou07-12-25_11-35.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

明けましてあめでとうです!!セクシーショットでイヤーマフラー使ってくれて ありがとうです☆めっちゃ嬉しいです(^O^)今年から、もう一度ダンス頑張ります!!たまたま行ったスタジオで、まいこさんに出会えて本間に良かったなぁと思います!!まいこさんも東京で頑張って下さいね(>。<)影ながら応援してます!!

めっちゃ使わしてもらってまーす☆みみポカポカ♪
私もカオリさんに出会えてよかったです。元気と勇気をもらいました。お互いがんばりましょうね!私も応援してます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

