プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



日曜LESSON!!

終わりました~!!2年間、お世話になりました!!
はやかったぁ~。。今でも初日のことは覚えてます。だから今日の日のことは一生忘れない。
ダンスをはじめたときから次は私が皆にダンスの楽しさを伝える人になるんだってそうずっと強く思ってきました!そして念願のインストラクターとゆう肩書き。嬉しすぎて毎週わくわくしてた日曜日。ダンスがしたい、ダンスが好き、そんなまっすぐな生徒達ばかりでした。教えて教えられる、まさにコレ!!みんなありがとう。。木曜に来てくれてるこもたくさん来てくれて。。
木曜と日曜で手紙2枚くれた子いるし!ヤバス!!
07-12-23_23-30.jpg

もういっちょ!
07-12-23_23-30~00


たくさんのプレゼントとたくさんの手紙、たくさんの笑顔、たくさんの愛をもらっちゃいましたーもうこうなったらレズでもいいわ
07-12-23_18-20.jpg

これでもうクリスマスも大晦日もお正月も一人でも過ごせます!笑
何度も読み返してにやけてますよ
一つ思ったのが伝えたいことってわざわざ言葉にしなくても伝わってるもんなんだなぁとみんなの手紙見て思った。すごくよく見てくてれる。ほんとすごい。感動した。。
やっぱそれがダンスだからできるんだろうな
ダンスってすごいよね

みんなにもゆったんだけど、『続けてると絶対いいことある!!』ほんとコレにかぎるよ、何でも
最近の世の中って嫌だったらすぐやめるって多いけどさ、それって違うと思うんだよね、まずは努力しなきゃ
『石の上にも3年』ってことわざあるけど、『意思の上にも3年』とも韻ふめるね!ヘイヨー
しっかり自分の意思もってなんでも取り組まなきゃおもしろくない

07-12-23_22-54.jpg

まっ堅いことゆうてますけどようはダンスが大好きってことです!爆

なんか言いたいことゆえてないような気もするけどみんなは分かってくれてると思います
みんなありがとう!ホントに大好きよ
みんなはずっとまいこの大事な大事な生徒です

P.S 腹筋の曲はJANET JACKSONのCOME ON GET UP です

トラックバック

コメント

涙チョチョ切れhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
マジ切ないです。やっぱMAIKO先生がいないと・・・
ほんまに応援しに駆けつけますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">Powerもらいにhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんで、その魅力により一層の磨きをかけてくださいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">負けないように頑張ってみるのでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

バンビちゃん昨日は奇跡的に二人にあえてうれしかったよ!!15日、しゅうごうだよ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

