プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


木曜LESSON!!

とうとう木曜クラスのレッスンが終わっちゃいました
今まで来てくれたみんなありがとう!!
07-12-21_03-41.jpg

もういっちょ!
07-12-21_03-42.jpg


みんな素直な子ばっかりでみんなかわいいです
レッスンのはじめてが私のクラスの子とかすごく多くていつもこの空間にいると新鮮で純粋な気持ちでダンスに向かうことができました。。
何か嫌な事があってもみんなに会うとさっきまでブルーだったのに悩んでいる事すら忘れてて大事な気持ちをいつも感じさせてくれるクラスでした。

最後にLESSONした曲はAmericangirlとJANETのallnight。。
どっちも大好きなネタでそれをみんなで踊れてよかったです。でも少しむずかったかな。。
まっ日曜もあるので!!笑

レッスンがおわって事務所にいくと私のレッスンのあとのTEACHER!ACHIちゃん先生から
おつかれ様のお言葉とプレゼントいただきました!ギザ感激
いつも時間押して迷惑かけてごめんなさいでした。あちちゃんラブ

07-12-20_20-48.jpg


ひいちゃん、みいちゃんからは私の大好きなヒョウ柄!耳付きパーカーと心のこもった手紙をいただきました。家に帰って一人で読んで泣いてます。笑 
ありがとうねめちゃんこ嬉しかったよ
07-12-21_13-20.jpg

さぁ、あとは日曜とUNIONの月曜でレッスン終わり
がんばりゅぞっぞぞ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

とりあえず、お疲れ様。

残りのレッスンもがんばってね。

それにしても、みんなにこんなに応援されたら東京で思いっきりがんばるしかないわな。

でもみんなの応援をプレッシャーと感じずにのびのびとアンタらしく日々がんばんなさい。

あっ、アンタはプレッシャーとか感じるキャラちゃうかったな。(笑)

おちかれさま!(はーと)
よかよかですね♪みんな優しーね♪
のこりのレスンもがばてね!!!

★お疲れ様です★

ほんま2日経った現在
まだ実感がありません(ノ_・。)
大すき大すきmaikoさん!!

藤田さん>鈍感力です!笑 のびのびするのが一番ですよね☆

なおみ>あんがと☆みんな優しすぎ☆しあわせだわ♪

みいちゃん>わたしも実感ないわぁ。。またすぐに会える気がしてならない。笑 これからもずっと応援してるよ☆


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

