プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



今日は♪

ぐっちょもーにんぐ07-12-07_04-43.jpg

今日はLABTRIBEで『BREAKTHROUGH』!!です。。

YURIEねーさんとの初だし第2弾!!だだだだんっ
とゆうわけで頑張りますので是非これる方は連絡くださーい!!急でごめんアル

今回のテーマは。。小悪魔!テーマ色はBLACK!!今年の流行色。
昔は黒には全然興味なかったし色きちがいみたいな服がすきやったけど最近はめっきり黒が好き流行を追っているわけではないが。流行が私を追っているテキナ!

さいどスタイル07-11-23_01-08~01.jpg


あと9日!!またまたラブトラでこちらは『UNION』!!
東京からBEASEHEAS様きますYO!しかもデイイベントだから終電で帰れるYO!
絶対楽しいんで遊びきてねん

ほいじゃ
07-12-07_04-44~00.jpg

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

