プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


1123

今日から東京行ってくるくる!私の愛するなおみドーローが生まれてしまった日なのだ↑↑
絶対濃い旅になるだろう…笑

昨日はショーやってLICKBACKのユリエねいさんとのユニット初出しやってんけどまぁこれからよくなるであろうとゆう感じで頑張るべし!
その後テキーラ祭ゲロ戦記!!沢山の愛液を頂きベロベロなまいちゃん。でもゲロってないすよー。ケロっとしておる。
ただすごいのがなおみに会えるとゆう嬉しさからかモチベーションが高く二日酔いナシ↑若い!わっか私↑↑
酒つよなったんちゃーん。嬉しくねーよ、にーよ。

とゆーわけでバスのり遅れましたー♪♪
だが性格悪い私なんで渋滞で遅れるとなおみに伝えるつもり。笑

待っててねーなおぽん!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

くれぐれもバスでゲロ吐かないように(笑)

昨日はお疲れしたぁ♪マイコさんのバイブスまぢリスペクトです!!(゜∀゜)笑★

ナオミさんにも宜しくどーろー♪東京気をつけて行ってらっしゃいませ↑(・∀・*)/☆★

藤田さん>大丈夫でしたよ★帰りも心配でしゅ。。

ぴよよ>あれはやばかたねーおかげで乗り遅れにいさんやったわさ!アグレッシブ万歳★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

