プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



素直なままで☆

20071121063816
ツリーが飾ってあった☆
願い事が書かれてた!七夕みたいだな~

サンタ氏の存在は小学校6年まで信じてたジュンなわたし。

子供ができても絶対サンタ氏はいると信じこましてあげたいですな☆
信じるものは救われる!これマチガイナイ↑
知らない方が幸せな事って一杯ある。
それはあえて知る必要がない!
ガッカリするし時間、気力が無駄だと思う。
信じる事から生まれるものはたくさんあるよ。
信じなかったら何も生まれないよ。

ドープ!!!!笑

トラックバック

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

