プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


気分ルンルン♪

200710311449482
20071031144948
エクステとって頭ごしごし洗えるこの快感!!キモチヨス♪

今は美容院でカラーリング中~。少し落ち着かせるのら☆

なんでルンルンなんかと申しますと
早稲田優勝!!!
ゆうちゃんおめでとぉ↑↑15奪三振!!
すげー!鳥肌もん!!
さすがやわハンカチ!この前、タイプは?って聞かれてハンカチ王子ってゆうつもりが『ハナカミ王子』ってゆっちゃった!爆

そらオカンはハンカチで鼻かむけども!

まぁなにわともわれ佑ちゃん萌な私にとってはすごくうれちいニュースでした♪♪
ちなみに佑ちゃんと香水も同じだったんだ~!
もえ~↑↑↑
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

今日メッチャ久しぶりにレッスン受けました?Z9月半ばまで入院してて…いざレッスン行こうと思ったら発表会みたいだったので行けず?m11月に入ってしまいましたが。ヤッパリまいこさんのレッスンは楽しいo(^▽^)o もう年やし…とか思ってたのが踊る事が好きやったら問題ないやんって思わしてもらえます(^O^)/入院中もまいこさんのブログ楽しみに見てました☆☆これからまたレッスン受けに行くので宜しくお願いします('-^*)/まいこさんの踊りは見てて本間に楽しみです☆☆

返事遅れてごめんなさい!今見たんやけどめっちゃそんなんゆうてもらえて幸せです。。泣 うん、本間に好きなら何をするにも『そんなの関係ネイ』の精神やんね☆
そうやって感じてもらえる人を増やすことが私らの役目かな☆久々に来てくれたのに話せなかったから入院したはったなんて知りませんでした。。
私の事情でレッスン12月いっぱいで終わるのでそれまでよろしく!もちろんそれからも夜露死苦☆
あ、日曜18日と25日は代行でしゅ↓

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

