プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


思ったことは伝えよう

20071023034732
って改めて思った。

わかってくれてるやろなってゆうのでずっといくともしかしたら溝ができてるかもしれない。
疑問に思ったら言葉にしていわないとあかんなやっぱし☆
誤解とか悲しいよ(>_<)ストレスなるし↓

今日は少しすっきりしました☆

すっきりするといい発想が生まれるものですな☆

おやすみんこ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★20日はスイマセンでした。

Mちゃんには僕の思いは伝わってると思ってました。
でも、声に出して言葉にせんと思いは伝わらんのやね…

みんな心配してましたよ~!大丈夫ですか?
また話ききますよ!Mちゃんっての誤解するじゃないですか!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

