プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



明日やん(>_<)♪

20071007100025
いよいよ明日PLUSの発表会♪

かわいいかわいい生徒の晴れ舞台っす↑

いやぁ~なんせ私発表会出すの初めてなんでこっちの方が緊張やわ!見てる時絶対泣くな!(笑)やから
でないつもりやったけど出る事にした!(笑)
いえーい↑↑思いつき万歳♪

踊ってるとこを初めて披露したあの感動だけでここまで踊り続けてられる気がするわ…明日それが初めてな生徒もいるのでその瞬間をホントに大事にしてもらいたい!!

どんどんそれをまた更にこれからの子に伝えて行ってほすぃな☆

そんな思いがドドク発表会になるといいなと思います↑

ってちょーまじめな日記♪
たまにはいいんじゃないかな☆


トラックバック

コメント

★ついつい

ネタに走ってしまうウチですがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はリアルに行きますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


もちろん本気と書いてマジでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

そぅ、マジでネタをかまします。
さきに謝っときます、変なすみませんm(_ _)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

