プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



Life見たよ

こないだ、LIFEとゆう映画見にいった。
プロのウィンドサーファーの生涯とその家族たちとの感動実話!!

ほんと家族もんにめっぽう弱いマイケル。
序盤からいつもどうり軽く涙を流す。
映画見るときって絶対その映画に入り込んでまるで自分かのような感覚で見てしまうから人一倍感じ方がオーバーリアクションだメーン。

やっぱりね、人は守るべきものがある人が一番つよいんだよ。

昔は何もないのが一番強いと思ってたけど。

『生きる』って素晴らしいと思った。単純に。

主人公の飯島夏樹さんがゆうてた、『病気をしてよかった』って。
最後はガンで若くして亡くなってしまわはるんやけど、そう思える飯島さんの生き方もすごいしそれを支えた家族もすごい。

家族っていいな。
今は実家でみんなと暮らしてるけど離れて暮すと見えてなかった家族のありがたさが分かるんやろなー。

料理がんばろ…

もうすぐハロインだー
5048123_3389501631s.jpg




トラックバック

コメント

間違いないな!

塩も一人暮らしして自分にとって家族とかがどんだけ大事か気付いたよ!

自分が守っていかなあかんもんや人とか守っていこな!

やなぁ~、守っていかなあかん!間違いないぜ↑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

