プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



いい日旅立ち

無事、今日はNAOMIどーろーを見送りに行ってきました!
もちろん改札ゲートではあの言葉…。。

改札に来た時なぜか自分が行くときを想定した!笑 
『バイバイ、京都、バイバイ関西~↑↑』

泣きそうにとかはならなかったな。でもこうやって相方の門出に立ち会えてホントに嬉しいな。

07-09-09_18-42.jpg


マイケルが行くまで寂しいやろうけど待っててね
そうそう、私も東京いくんだす
来年になっちゃうんやけどとりあそれまでは関西で暴れ倒す
東京ってやっぱ人も物も多いしダンサーなんて溢れかえってると思うんやけどさ、そうゆう場所で自分追い詰めて生きて生きたいんだすよ。
そんな事を考えると自分って本間にMだなと思うアル
やっっぱ人生、刺激っくすやって
そうやって成長していきたい

来年なんてまだ先のようでもうちょっとやしこっちで楽しむべきの事は楽しんでこ

って最近新発売のカクテル、『トマテー』を飲みながら寂しさと嬉しさの間でブログ更新してまっす

07-09-10_00-17.jpg

 ん~、レッドアイ好きのまいちゃんからゆわしたら…甘すぎ?。。
朝食に出てきてもジュースみたいにのんじゃいそうなり。

がんばれ!トマテー、がんばれNAOMI、がんばれMYセルフ~

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

