プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



信じるものは己とお前!

07-09-04_06-05.jpg


この言葉、ショー前に絶対二人で握手しながらゆうせりふ。
ほんとにこれでしょ?
二人しかいないんだから

3日でひとまず最後。
ってか楽しすぎた!!
07-09-04_04-54~01.jpg


ショーはもちん今までで一番しんどかった!!笑
終わりらへん、泣きそうになったなー。
いろんなことが芋ずる式によみがえってきただわさ。

なおみにはもちろん感謝やし、$ELFISHの二人にもホント感謝!今回ユニットやってまじ仲良くなれたことが嬉しい!こんなに息が合うなんて☆さすがっ!いけてるわ☆
xox!!!第二段絶対やるじょ!!

07-09-04_05-29.jpg


この日はホント二人ともはじけっちゃって舞子なんかヒールもげたしな!
いままでマイドで使った音源がなったらフロアの中心集合なとかわけわからんルールとか作りだしてるしやなー。
まっ結局1曲もならんかったがなー。

はたからみたらレズばりのいちゃつきでとっても美しかったで賞!

信じるものは己とお前

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

