プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


maiko&maiko!

やっと落ち着いてきたので最近の日記を書きたいと思いまーす
もう9月になっちゃいましたけども!
8月30日誕生日でしたっとゆうわけで、、

29日からお祝いスターとっ

大好きな仲間と大好きなプレイス!!USJ!!



070829_1357~03.jpg


07-08-29_15-32~01.jpg


何回来てもあきない!私もそんな存在になりたいガオー。

このあともずっとお祝いしてもらいました
とくに29、30、31は飲みまくりました!!ただ、ウコンの力のおかげで記憶をなくすこともなくクレイジーに酔いまくりマクリスティ
感謝感激雨ARASHIっすよ

生まれてきてよかった。そして産んでくれてありがとう。おかあちゃーん
私のおかんはお母さんが38歳のときに産んでくれたんでかなりしんどかったらしい。そして衝撃的事実が本当は下ろそうと思ってたらしい。
でも下ろす期限?がすぎたからおろせなかったらしい。
やから、母は私に『お前は神の子や!!』ってゆう。

めちゃくちゃやって~!!笑

まあ何はともわれみんなありがとうですたい!
みんな大好き一生一緒にいておくれ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

