プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


あと2回!

20070825192723
20070825192722
です!
明日26日で京都で踊るのは最後!

9月3日@CANDY
でXOX!!!ラストショー!

しばらくはうちら舞灯籠でのショーも見れないから、ファンの方はもちろん、(笑)そうでない方も明日ラブトライブ来て欲しい。

次舞灯籠を見るのはブラウン管をとおしてになるカモ!よ!およよ!
相方NAOMIキャンベルが来月早々に東京いっちゃいます!

やから…やから…このblog見てもーたラッキーなGIRL、BOYは

絶対見に来てぇぇ~!!
足跡ついてるかんね~!!(笑)

でわわ!後です↑
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

えっ、もう明日か?

また1日勘違いしてたわ。

そろそろ更年期障害出てきたのかな?

まあとりあえず明日楽しみにしとくね。

あーーーーーーーーーーーーーーまちがった

ラブトラじゃなくてワールドです!!!!

★質問

まいどろーさんのお②人ゎおいくつなんですか?

歳ですか?笑 ガールとウーマンの間くらいの年かなYO♪

若そーな気がして^^わかりました!間くらいですね☆ありがとうございました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

