プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


ダンスメッカそしてそして10周年☆

07-08-12_16-38.jpg


昨日はチョコレートホールの10歳のお誕生日とゆうことで『ダンスメッカ』がみやこめっせでありました

私は愛するNAOMIクラスとして参加さしてもらいました なおちゃんおつかれまっこれからも同じ舞台にいっいぱ立つであろう
素敵な一時をありがとうな命かけた意味があったよ。笑

あとはゲストショー。。まじやばすー

久々にやられちゃいました

新たなる決意をしたのであった

07-08-12_16-39.jpg

chIIさんも見に来てくれてた

わたす、無理するのって嫌いやししたくないけど、今回のような無理の仕方は好きざんす
あやうい感ってある意味いいよね必死だし


そんなこんなで最後にターボーさんの涙にも心打たれて一人たたずみ泣いちゃってました
最後に『さっきまでしんどいって思ってたけどそれが一気に吹き飛びました、これからも一生やっていきます!!』みたいな事をゆったはったんですけどめっちゃかっこよかった。あんだけの事するのって並大抵ではできない!!ほんとにリスペクトです

私も負けないようにがんばろう、って心に誓った一日になりました

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

