プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


ニヤリ☆

20070129185454
げっちゅしました~USJゴールドパス!

感無量です↑さすがゴールド、光りがさしとりますな☆あっ一緒に行く人も割り引きなるんでじゃん2誘ってね~♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★初コメントです♪

私も先月げっちゅしましたよi-175
3月くらいに新しいコースターみたいなのができるらしくて楽しみi-237

★NoTitle

makiさん>コメントありがとうございます♪3月9日でしたっけ??私もすごく楽しみです★これはもう月1ペースですね↑

★やっぱ、GOLDはいいね。

大人って感じやね。

このPASSとブックレットがあれば、もう怖いものなし!

次回からは、いっぱい人を誘ってわいわいやるぞ~

月1ペースでお祭り騒ぎや~~!!




★NoTitle

イィなイィなぁ~っ(*→ܫ←人→ܫ←*)i-176
セレブすなぁe-420

★NoTitle

藤田さん>ホント大人の遊yびですね!!

ぴよ>おほほ。今度はぴよこもいくわよ★

★ 

まいこちゃん>

ほんま、大人の遊びよ!!

お金で時間を買うなんて・・・。

でも、いまさらブックレットなしのUSJはありえへんわ。

P.S.
次回の俺の目標は、ジュラシックパーク ライドで前向いてピースできるようになることやし ヨロシク!!

ピョちゃん>

もちろん次回は参加せんとアカンよ。

ピョちゃんもゴールド仲間になろう。

ほんま最高に楽しいで~。一回行ったらおもろくてやめられんようになると思う。

★NoTitle

>マイコしゃん ほんまに行きたいれすぅ~!(*→ܫ←人→ܫ←*)セレブッセレブッ☆(*´艸`)ワクワクww

>フジタさん わぁぁ~い!ღღღ(♡´∀`)
次回ぜひ連絡待ってます!(*ΦωΦ)ノヒャホーゥ♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

