プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


酒と泪と男と女

20070128175153
昨日は久々にクラブに行った、お酒はやはり私にとっての聖水です♪笑

人間『潤い』が大事だと思う。(←無理やりのこじつけやな)
そういや2006年の私の心がけは『潤』でした!
・心にも!
・髪の毛にも!     ・目にも!
・お財布にも!
・お肌にも!

面白い事に人間の細胞には潤いだけに反応する神経があるらしい!やから自然と潤いのある人は好印象らひーよ◎

ふむふむ。ヘムヘム

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★あの~、

潤いが大事って事は分かったんですが、前の記事のコメントに対しての書き込みが無いのですが・・・・。

あっ もしかして、放置プレイか!!

俺泣くぞ!!(ノд・。)

★あ

俺乾燥肌・・・。

藤田さん〉あっすみません!!ついつい放置好き癖が♪笑

Dちゃん〉若いんやからそんな事あらへんがな!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

