プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


世界で一番大好きな人

07-05-14_01-05.jpg

母へ。

そして今日は
『東京タワー』見て映画館で号泣。号泣。過呼吸。寸前!
映画開始の5分以内には涙こぼれてました。笑
そして映画館内の誰よりも泣いた自信がある。

母の日意識で行ったわけじゃないけどすごく良かったです。
きききりんはホントにすごい女優さんだと思った。

オダギリジョーかっこいいね。

映画は家族もんにはめっぽう弱いです。。感動系の映画には私は誘わない方がいいです。絶対恥ずかしいです。笑
鼻じゅるじゅるいわしてます。おかまいなすです!!

ほんで家帰ってなおみのブログ見たらなおも母の日日記書いてたのでまたそれ見てアツくなってました。

家族思いの心やさしい相方を持てて嬉しいなと思いました。

そんな今日は素敵な一日でした☆

母のような母になれるよう日々精進していくじょ◎
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

