プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


今日のレッスンで…

私のものまねができる生徒ちゃんがいた!!爆笑

それを披露してもらったんやけど、、、笑

おっさんにしかとらえる事でけんかってんけど!ちょっと③!!
自分では気づかんねんけどワタシ、めっちゃ擬音語?多いみたいね…。
ズ、ガ、バ、とかシャとか…。まぁ伝わりやすくていいっか◎

モノマネうまい人ってたいがいなんでもウマイよなぁ~。

ちなみにワタシのモチネタは山瀬まみときたろうとおやじと福山雅治くらいならよゆうですわ◎

モノマネは勇気を出してやったもん勝ち~!!どんだけ~!By イッコーさん

おやしゅみ♪


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★俺も‥

ユースケ・サンタマリアのモノマネをしてる人のモノマネと、北海道網走の魚の卸し売りのオッサンと、可愛い物見た浜崎あゆみの一言は得意やぞ。

やばっ!カモジャパンパン!!初コメントうれC~YO↑ほな今度それでバトルやな◎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

