プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


結婚記念日

20070502170139
です。おかーちゃんとおとーちゃんの。

この日がなかったらある意味…。(笑)
この日がなかったら私は存在しないのか~と思うとやはり有り難いかな。

小学生の頃とか紙でおかんとおとんの指輪とか作ってプレゼントしてたな~、ワッカとめるとこホッチキスやったし紙やしすぐちぎれるし洗いもんしたらチリとかすのに…(笑)
喜んだ顔みたさに一生懸命やったあの頃がいと懐かし。(笑)

あかん、こんなん書いてたら今JRなのに泣けてきたやんか!笑
とゆうわけで今日はおめでとうとゆお☆

そして来週母の日…
来月母誕生日…

破産するわ!!!(泣)
キャイーン
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

無事帰れましたか?
ノリシャム姉さんがいいこというてたねー☆
L・O・V・E YOU MAMA~♪

そうだす、あん時、実は泣いてたのよね~わたし。爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

