プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


相田みつを氏

07-01-27_07-10.jpg
今日私はこんな素敵な出会いをしました。

『夢中で仕事をしているときは自分を忘れる
 自分を忘れているときの自分が本当の自分で一番充実して
 しあわせなときだ』


心に染みた人たちプチョヘンザー!!!!!!ぽぽぽっ!!説明不要!

ちょうど今の時期に『本間のまいこって?』って考えてたとこやった。
やっぱり出会うべくして出会うんだよ!

《全ては必然なのですよ◎》← 江原かよっ!笑
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★え~っと、

本を読んでる まいこちゃんが想像出来ません。

ましてや詩を読んで、感動してる まいこちゃんはもっと想像できません。

せいぜいマンガくらいしか読まないと思ってました(笑)

でも人の意見に影響されず わが道を突き進む まいこちゃんが一番 まいこちゃんらしいと思うよ、www

★たすけて

多くの方に親しまれている相田みつをさんの詩ですが、
その本を出している出版社では、実はこんな人権侵害、
暴力、誹謗中傷、一部の経営者が脅迫によって自分の
気に入らない社員を無理矢理追い出すなどの不法行為が
行われていると知ったら、きっとあなたも幻滅するでしょう。
本が売れて儲かるのはそんな人たちなのです。

http://nomoreijime.web.fc2.com/shousetu-mokuji.htm

これはフィクションとなっていますが、本当は実際に
あった事件です。被害者は今でもPTSDに悩んでいます。

こういう酷い会社を懲らしめるには、こういう会社の
商品や本など誰も買わないことです。相田作品はいくつかの
出版社から出ています。こんな出版社から買うことは
ないのです。

このタンコン社という会社の本当の名前は
「ダイヤモンドシャ」といいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

