プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト


こにゃにゃちわ★

gurasan.jpg


ついにCOCOちゃんのblogができました!!ぱちぱち~♪

これを機にもうMIXIはしないとおもう。。たぶん。。
blog一筋でいくだっちゃ★まぁただ単に二つの事するのが苦手なの。『二兎追うものは一兎得ず』ってね!笑
あってんのかな、、笑


てなわけでこのブログに愛込めて書き込んでくのでみなさんよかったら絶対また見てね♪

とーりあ、目標はダンス界のしょこたん目指すんで夜露死苦!!笑
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★ブログ完成おめでとう。

3日坊主にならんように頑張って毎日更新してねv-221

★おめでとう~

早速フジタさんの書き込みが!www

ブログ更新したらmixiに反映するようにとか、アクセスカウンターの追加とか、気軽に聞いてね~

★きゃーすてきっ

いいやんかぁ~♡→ܫ←♡
naomiもつくってもらお~♪

★NoTitle

早く更新しろよ~

★NoTitle

ひまだよひまだよぉ~
てゆか学校行ってきます☆

★NoTitle

blog嵐!!ライドンッ

★naomiちゃん>

プログあらしやってんと早く学校に行きなさい!!

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★なおみきもい

嵐か!ライドン!はやくなおみのも作ってもらって~★嵐あおうや★笑

★てつやさん感謝!!

ほんとにありがとうございます!!またトラブりゅーが発生したらお願いします♪
ブログ最高!!

★ふじたさんへ

ふじたさんの坊主みたい!!笑

★NoTitle

見たいやろ。

でも恥ずかしいから(*゚ー゚)>

まだ非公開。

でも まもなく解禁で~す!!v-278

★ナオミちゃんへ

ブログつくるし、いつでも言って~

★MAIKOちゃんへ

トラぶったらいつでも言って*

とらぶりゅ~ってwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

