プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



wowow!!

告知ですぅ

3/31(水)21:00start!!

【卒業のうた】で番組出演してます

zassoulのtomoyoちゃんとサークルの先輩だったまりこさんこと相方naomiもちょこっと映像で一緒に出ています。
wowow加入してらっしゃる方は是非見て見てくださぁい

今回私はLIVEで流すVTRとアンコールの一曲に出てます

VTRでは演技もしちゃってるので是非まいこの慣れない演技に笑って見ていただければ幸いでございます笑

見た方の感想もお待ちしてまーす笑

good foods!!

このお家に引っ越してきてはじめて、キッチンのグリル機能を使ってみた

なんかグリルってイメージが自分的にあんまりで今までスルーできてたけど、
お魚を食べたいなって最近よく思うようになって(年の功)思い切って使ってみたらあら簡単

魚を入れて焼くだけ

しかもフライパンなんかで焼くよりも1000倍おいしいです
これはもう猫まっしぐらですな

体にいいものを摂取すると体が喜んでるのがなんとなく分かります
思い込みやけど

次は秋刀魚に挑戦だぃ

Image728.jpg

長野県☆

3日ほどダンスのお仕事で長野に行ってましたぁぁぁ

東京から約3時間ほどでいけちゃいます

着くとびっくり、雪景色~

しかも京都と同じ盆地だから山に囲まれててしかも山が近いっ!!
すごい自然を感じられる街でしたぁ

こうゆうなんを肌で感じると改めて自然の偉大さに気付かされるなぁ
自然に勝る力なしっってかんじ

大切にしていかなな。えこえこ

Image729.jpg

ん~、、都会に飽きたら田舎もいいですなー

2year☆

そうなんです
今日は東京へ上京して2年目の記念日なの

正確にいうと2月の29日なので4年に1回
オリンピック上京です

この季節になるといろんなことを思い出しちゃいます。
準備などであわあわしてたり、、でも会いたくても会えなかった友達に会ったり‥‥

あとは家族と過ごす時間を増やしたり‥‥
そういえば携帯電話の機種変して
そんなどころじゃなかったので適当に選び、カメラの機能がしょぼいことに後で気付きがっかりみたいな

やっとまた変えれるや
今度は絶対自分撮りができるやつにします。。首まわるやつね。

ブログをあんまり書かなくなったのも携帯電話のせいにしてます。笑

2年たって率直な意見。。。

『早っ!!』かな。

まだまだ自分の納得できることをやれてないので
土台はしっかりしてきたかなっと思うので
熱いうちに鉄は打てじゃないけど攻めていきたいなっと日々思っております。思うだけじゃだめなので
行動もっ

でもやっぱ楽しいです、東京CITY
大好き
自分次第でいい環境が沢山あって刺激受ける。

買い物は渋谷、原宿、新宿‥‥最近は銀座が大好きですわ
表参道は歩くとちょ~気分るんるん

最近標準語もすんなり使えるようになってきたし

『まじだ~、ウケんねー。』のルーティーンは必須です笑

本間にまだまだ2歳やけど

初心を忘れずに、せめて、この記念日には思いだして自分の道を確認して
前に進んでいこうと思ってます。

3年目突入ーーーーーー

ちぇ~いぃぃぃ

