プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



ばれんたいん

今年もいただきましたぁぁっぁぁぁ
Image717.jpg

しかもこんなかわいいGODIVAのチョコさんです

今までもったいなくて食べれなかったので飾ってましたが、、
あまりのかわいさに食べちゃいました

上品でほどよい甘さで最高でした

毎年ありがとう愛してるよぉ~

明日はショーだぁ、バックダンスだけど
たのしみぃイメトレしてねまーす

北海道~☆

Image715.jpg
行ったワケじゃござーません。。

東京でできた大好きな友達のお土産♪
今は北海道で頑張ってるそうです(^0^)/

このゆるきゃらが可愛いです☆

宝くじの行く末‥‥

、こないだやっと年末ジャンボの宝くじの当選結果を見に行った。
まぁネットとかでも全然みれんにゃけれどやっぱ

初めての事やし、店頭まで行ってみたのだーーーー

緊張しながらおばちゃんに宝くじを渡して

『こ、これ結果みてもらえますか?』
と自信なさげに差し出してみた。

バラ10枚、連番10枚、東京都のなんかの10枚、
合わせて30枚を購入していたんやけど、、、、

結果は。。。


700円

やっぱりな。
まいこやもんなー、と自分を慰めてたんやけど

外れた宝くじと700円を受け取って
見てくれたおばちゃんに

『人生変わらなくてよかったです

と言い捨てて帰りました。
おばちゃんも笑って見送ってくれました笑

結果を知るまでの間やったけど
夢をありがとうって感じですわ

ここで1億とかあたってたらマジで人生かわるからなー。
安易に買うものではないかもなっと思った今日この頃でしたぁ

なんか今日も寒そうだぁぁぁぁ
