プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



コルテオ!!

行ってきたぁ☆

24日までやったのですべりこみセーフで見れた
しかもありがたいことに最前列で見れたので
それはもうこんな私のブログでは書いたらあかんくらいの素晴らしいサーカスでしたぁ

これから地方にいくのかな?
見れる人は絶対見たほうがいいです

一人日本人の方もいはるんやけど自分全然関係ないのに誇らしげになってたしなぁ笑
かっこよかったなぁ~

人間ってすごい

Image712~00


PINK!!

20100108103144
プッチンプリンのイチゴ味だよ~☆
うぅ~ピンク
かわいい♪

味は… 普通の方が美味しいかな。。

あけました~☆☆

皆様、明けましておめでとぅ☆


かなりご無沙汰ですが、、
正月はこっそり京都へ里帰りしてました

去年は東京で正月を迎えたんですがなんせみんな里帰りとかで全然人がいないので
おもんないので今年は帰ることにしたんだよーん

帰るやいなや高2年の時のメンバー、『くろんぼ7』の忘年会

高2の文化祭ではこのメンバーで I WANT YOU BACK とかを素人ながらみんなで踊ってたな~笑
今考えるとかなり先どってるやん

なんしろみんなかわいくってだいぶ月日がたっているのにもかかわらず、変わってないねん

次はみんなでディズニーの旅です

tdl.jpg

みんなだんだん結婚とかしていってて‥‥
そうゆう話になると『あ~、大人になっていってんにゃな~』っておもう。
今年もさっそっく2組ほどあるみたい

あやかりたいもんだすな~

あと初詣にも行ったよ~
おみくじで『大吉』だったので今年も期待できる年になるといいな

小杉
行きしなに見つけたヒラパーのポスター。。
小杉、大好きや

そんなこんなで今年の正月は友達と家族とゆっくり過ごせました
2010年はとにかくXOX!!!でshowをするってので
こないだNAOMIと気合を入れたとこなのでまた
関西でもできると嬉しいかなって思います

そしてそして今年は虎年、

阪神優勝ーーーーーー!!!!!!

まちがいないっ

2010年も皆様、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしますぅ

おせち

なおみとまいこ
