プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



551☆

関東にいるとめっちゃ恋しくなるこの代物!!

お土産でもらっちゃた

超ジューシー

袋もクリスマス使用でちょっとかわゆすです

でも朝から2つはちょっと重かったかな。。

Image699.jpg

夢を見させて‥

人生初めての宝くじを買ってもうた笑

べつに興味もないんやけどまぁ、

ちょっとドキドキするやん

そうゆうちょっとしたわくわくを買うって感じかな

くじ運の悪さぴか一なんで当たらないに決まってるんやけど
買わなきゃ当たらないからねー。

挑戦ってこうゆうことかもね 

実家に飾ってある新聞の切り抜き。『夢を持った時、一歩進んでる』ってね

年末ジャンボ、さぁ楽しもう

Image698.jpg

TDD!!

行ってまいりましたよーTDD

入り口で入ろうとするやいなや、ちょーお久しな先輩メンを発見!!!

立命のDANCEサークルでお世話になっていたザブさん!!

相変わらずな感じでした。笑 いい意味でねっ

ざぶさんと

元気そうでなによりでした

久々にディライト見に行ったのですが
自分らが出てた頃の事を思い出し、Aブロックからなんか緊張してた笑

関西からも何チームか出たはって応援しがいがありました

クラブで踊るのとはぜんぜん違う緊張感やったり、それにかける想いやったり、
びしびし伝わって考えさせられる場面もありました

行ってよかったにゃ

ダンスってすごいね

TDD.jpg










しゃんぷー

20091202205108
少しいいのを買ってみた~!!
ノンシリコンシャンプー★
美容師さんいわく今の市販のシャンプーはほとんどシリコン剤が使われててキシキシしないようにできてるんだそうーな。
そのシリコン剤が髪に残るらしくキレイにカラーができなかったりするんやって~。

まぁ頭の毛穴が一番広いから一番気をつけなあかんとこやねっ!
納得☆

あっ今週末のTDD応援いきま~すo(^-^)o

どなたか行く人いますかね?

一緒に応援しまひょ~★
