プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



泣。

明日からの大阪a-nationは新型インフルエンザの影響により出演できなくなりました。。

でも帰省はしまーす!

久しぶりの関西楽しむど~☆

土日

22、23で東京a-nation、F・リーグ、
とダブルヘッダーで踊ってきましたぁ
味の素スタジオで踊ったあとすぐさま移動、移動、移動

朝も早くスッピン出勤は当たり前

Image026~00

しかもこの日はおNEWのお靴で出動ですっ
Image027~00

a-nationの出番が終わり
着替えもままならぬ感じで会場の代々木体育館へ

090822_1427~01
1日目

Image030~00
2日目

すごいハードでしたがとっても充実した二日間でした

今週はいよいよ大阪、長居競技場
二日間終わったら少し遅めのsummerバケーションを楽しみまぁす

サプライズ!!

今日昼前ころ宅急便が届きました。

相手先はNIKEID。

???

NIKEで買い物した心当たりもないし、

間違えかなーと思ってつき返そうとしたけど
宛名もちゃんと私の名前でちゃんと電話番号まで記載されていた。

なんか怖いし怪しいし、もしあけて爆発とかせんかなって思ったりして
宅急便のお兄さんに中身振ってもらったりしてたんやけど
どうやら中身は靴っぽかったので
まぁ間違いならそれはそれで返せばいいやっと思い受けとることに。

おそるおそる中身を見てみると


なななんと

やっぱり靴!!!

しかもだいぶカラフル!!!

かかとの部分をみてみると MAIKO・Y と名前まで入ってる!!!わーお!!!


うれしいけどそれより誰がなんのために??
ってゆうのが頭をぐるぐるしてて
いろいろ問い合わせてみてやっとわかった。。。。

送り主に電話をしてみると
私の誕生日のためにNIKEで特別に作ってくれたらしい。。
配色も全部!!すごくない!?
だが私の誕生日を待たずに届いてしまったそう。笑

しかも今日はその主自身の誕生日である。笑


とんだ逆サプライズやないかーーー

なにわともあれ改めてありがとうございました
そしてHAPPY BIRTHDAY

世界でたった一つの靴、大事にします

Image640.jpg


Image641.jpg


名古屋終了☆

すんごい暑くてみんな汗だくでがんばた☆

来週は東京にて


味の素スタジオなのでもしよかったら見に来てね

チケットなくても見れるので

Image637.jpg


いざ出発☆

20090815073329
名古屋へ。



その前に腹ごしらえ☆

塩焼きそば~!!

朝からもちろんガッツリo(^-^)o

さっ、ぎゃんばるぞ♪

明日は☆

いよいよ、a-nation イン名古屋だみゃ~!!!

ちょっと朝が早いが頑張ってきますよ~☆

今回は名古屋、東京、そしてラブ!大阪 と三箇所まわります。
『Special Derivery』
とゆう森永製菓のウイダーinゼリーのオフィシャルダンスチームとして舞っちゃいます☆

こちらのblogも最近できたのでHPから入って見てみてください☆

東京バージョンなMAIKOに仕上がってます笑


そんなこんなでまたレポります♪

Image620.jpg








さゆりあらわる!!

先日、MY CITY TOKYOにセルのさゆりんが来てくれたよーん♪

会うのは半年ぶりくらいかな。

相変わらずCUTEで明るいさゆりんでした☆

おいしいご飯いったりクラブではしゃいだりDANCEしたり。。

あっとゆうまに数日間がすぎてたなぁぁ。
彼女は私より年下ですがとてもしっかりした
いい女だと思いますよ。って私誰やねん笑 うえから~笑

そんなこんなでさゆりブログから写真ぱくってのせておきます笑


ハーレムまいこ

ハーレムさゆまい

タク

次はうちらの番☆もうすぐ関西にいきまっせ!!!!

私の季節!!!

はろー!!なつ~い、あつ!!


もう8月だよねー

そんな8月は私にとって一番生命力がUPする月なのだっ
なぜなら誕生月だからららららら

そんなこんなで神様が私へのプレゼントかな
8月の29、30は大阪に踊りに帰るよーーーん
『a-nation』に出演しまーす

もっと詳しく告知したいのでまた今度時間があるときにとことん告知しまっすね
今月のMOVEMENTにも私たちの活動的告知が載っているので
MAIKOファンも皆さんはチェッキ娘しちゃってくださいませませ
29P参照でーす

ちょっと強引なザツな告知やけど大阪で踊れるのすんごい楽しみにしてるんで
がんばっちゃいますっ

ではまた

Image609.jpg


