プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



黄金バランス~最高のコスメは食卓の上に~

20090726235320
はろ~☆
今日もあぢかった!!

そしてオール練。。

そんな私の夜ご飯☆

こないだテレビでミスユニバースのモデルさんの食事などを指導者している人が日本人の間違った食への知識を教えてくれてたの☆

最高のコスメは食卓の上にある!!

だって☆

この黄金バランスというのが、
炭水化物 1
タンパク質 2
野菜 3

の割合なんだってo(^-^)o
そんなこんなでそれに近付くレシピにしてみました♪

今食べているものが自分の10年後を作るんだって…

ちょっと怖いよね。。

ファーストフード、コンビニ弁当、カップラーメン。。

目指す10年後の自分は…

パーフェクトBODY!!

初☆神宮

20090713205637
初めて野球の試合を見に行った!
ヤクルトVSベースターズ 。
ほっしーはニューエラかぶってる。。けっこうイケイケキャラでおもろかったなぁ(笑)
しかもこの日は皇太子様、まさこ様、愛子様が観戦にいらしてた!
こんな機会に出くわしたことがまさにホームラン☆
正味、どっちファンでもないからあまり熱くなれなかった(笑)
やはり阪神が1番っす☆
関西魂忘れておまへんYO(^0^)
あっにき~↑↑

暇か。

20090713205102
ベランダで今ネギを育て中(笑)

練習あとの~

20090708165755
冷麺☆
@ジョナサン

何も考えずフォークを取りだし食べていたら一緒に同じものを食べていたなおみもつられてフォークで食べようとしてすかさず『なんでフォークやねんっ』と大正解なツッコミをされ
箸で食べ直しました(笑)
ぜんっぜんフォークで食べている事に違和感がなかった。。

やっぱ育ちがいいとでちゃうんだなー(笑)

グルメな私

こんにちわわ~自称、グルメっ子な私でーす

またまた食べ物ネタになりますが‥

先日母から野菜が送られてきた
初物の野菜だよーっだってさ

料理するもいいがやっぱそのままでいただくのが礼儀かなっと勝手に判断
今日はキュウリをスティックにして、おなすはトースターで焼きしょうゆと鰹節をのせて
生姜があれば最高なんやけどあいにくのナッシング
Image583.jpg

Image587.jpg

まじでうまい野菜甘いの~
歳を重ねていくたびに肉より断然野菜とか魚が好きになっててる

まっ肉は肉うまいけどね
Image585.jpg
これタン塩だよ~分厚いの
おいしすぅぅぅ

