プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



ゴーヤでちゃんぷる~

朝からせっせと朝ごはんつくり
Image580.jpg

2しゅうかん前くらいに行った沖縄でGETしたSPAMでゴーヤチャンプルを作ったよ~
沖縄で食べたゴーヤチャンプルが忘れられず、とうとうチャレーンジ

で、
できあがり

Image582.jpg

べりーっぐ
やっぱわたし天才かも

バラ色‥

こないだ月一恒例のマクドを食すの会でなんと
バラ色Tシャツが当たった

くじ運がめちゃめちゃ悪い私にしてはめずらしい事でちと興奮しちゃった

ドキドキで引き換えに行ったはいいののの‥

50種類もある中で当たったのがコレ‥

Image579.jpg


くわがたーーーーー爆


虫嫌い

せめて他のデザインがよかった‥
虫が胸にいると考えてただけでなえる。

くじ運悪い私が当たるなんてって思ってたらやっぱりツメが甘い私のくじ運でした

欲しい人あげますよー笑

昨日は♪

昨日はNEOで
ひっさびさのSHOWでした
SHOWってゆうてもTシャツブランドのファッションSHOWのちょっとだけなおみと踊らしてもらったので2分くらいやったけど

楽しかったぁぁぁぁ
今は別のSHOWを製作中だから初だしはまだまだやけどはやく
二人のしょー作りに入りたいなぁ

ここで皆様にお知らせです。
私たち、舞灯籠は更なる発展と東京での活動をいいものにするために
名前を改正しました!!!

その名もXOX!!!(キス、オー、キス)
この名前を知っていただいてる方もおられると思いますがこれからは二人でXOX!!!として活動していきます
でも関西帰ったときなどは気軽に『まいど~っ!!』ってお声がけしてもらえるとうれしいな

Image019.jpg

これからの二人の活動を要チェックだぜぃ

お酢どす~パート2

20090619232444
パインパインパイン☆

あと一週間つけこみます♪

ただいまぁ~★

Image566.jpg
今日帰ってきたよん★

せっかくいったのにあまり自分の写真とらずに
食べ物ばっかとっていたので
沖縄グルメレポでもします

Image555.jpg

ゴーヤジュースでございますぅ~ 二日酔いには最適っす!

Image568.jpg
沖縄そば おきなわ来たら絶対食べるべし!!

Image556.jpg
ゴーヤチャンプル~!! 毎日ゴーヤチャンプル食べてた気がするけどここのゴーヤチャンプルは世界一おいしかった

Image569.jpg
うっちん茶 普通に自動販売機で売ってるの~。うこんのお茶です

Image559.jpg
泡盛ロック~ ※注 現地の人はロックで飲まないそうです。。

Image571.jpg

琉球ガラスにもちろん泡盛~
沖縄の夕日を飲んでるみたいでしょ

本間に沖縄はごはんがおいしい!!!
ゴーヤチャンプルもそばも泡盛も!!!!!

今回は天気が悪く少し残念やったけど本間に楽しかった~、
修学旅行で着た以来やったんやけど前回来たものとはぜんぜん違う沖縄の顔が楽しめた!!

今年またいけたらいいなぁぁぁぁl


まじ沖縄にフォーリンLOVE

なぜ沖縄へ行ったのかは。。。

お楽しみに~わくわく

ちゅらちゅら

20090611181840
20090611181837
今日から沖縄へ来てま~す☆
めんそ~れ♪
むしあつしです~汗
スコールはんぱないっす。
沖縄の美味しいものを今から食べてきまーす☆

B2

昨日1年以上ぶりくらいに高校時代のなかよしさんと渋谷でのんだよーん

タイトルにもあるB2とは
高校時代にB3とゆうクルーを作っていて

・ぶさいく
・ぶた
・ぶりっこ

の3つの要素からなるんやけど
今日は二人での再開っだたのでB2ってことです
今から考えたらなんておばかなこと考えて盛り上がってたんやろー
と思うけど
まぁ底抜けにおもろかったなぁ~

最近また『フリーダ部』てゆうのを立ち上げたらしく東京にいるにもかかわらず私は強制的に加入させらていた。。笑

出会って結構たつけどお互い相変わらずあほで
変わってなくて安心しました

昔の話で盛り上がり
SPEEDのHAPPY TOGETHER、I REMEMBERで最高潮にはじけどび
プリクラとってこの日はバイバイしました

いや~京都に帰ったら今度はB3で集合やな

natumi.jpg

インソールメンソーレ

うしししし

3月くらいにオーダーメイドで靴に入れるインソールを発注してたのが
先日私の手元に届きまちた~

専用の器械で自分の足の形や体重のかかりかたなどを測定して
そのゆがみを補正してくれる優れものなのでごぜいます

プロのスポーツ選手、モデルの人たちも使ってるそう

そうゆうのに弱いんよねー、わたし。。

でもものは本当にいいです!!!
25000円もするけど

ずっとダンスも続けたいしスポーツも好きだしこの機会にいいかなって思って買っちゃった

Image546.jpg

これが私のデータ。
後ろ体重なのがわかりますなー。
ハイヒールの擦り減りもはげしいもんな~

このハイテクインソールで快適な足元を過ごすぜぃ
Image548.jpg

和のエンターテイメントSHOW

雨ですな~

肉じゃがを召し上がったわたくしは三鷹ってとこに
日本舞踊の公演を見にいきました
ちゃんと日本舞踊とか見たことなかったのでちょいと緊張気味でいったのですが、、、

いや~、

感動しちゃました
久々に引きこまれてた

家元の方が男性なんですが女形ってゆうのかな?女性を演じられていたのですが
女よりも色っぽくステキすぎてさっすがプロだなぁと思った。
指先も
目線も
目玉の動きまで‥‥

完璧すぎて『惚れてまうやろ~~』てかんじ
完全にファンになってしもたーーーー
どんな踊りでも音楽でもかっこいいものはかっこいい、
いいものは誰が見てもいいってことですな

今日はちょっと刺激的な一日になりましたとさ

肉じゃが

20090605133631
朝から朝ごはん作り~☆ 煮物は女度UPっしょp(^^)q
作りすぎちったので夜もコレだな(*_*)

迷える子羊な私。。

ん~ん~

今めっちゃ髪の毛をまたショートにするかちょー迷ってます
ほんとどうしよー
迷いすぎるるるる~

06-06-27_06-10.jpg
or
07-06-03_05-10.jpg

07-08-29_14-00.jpg
やっぱこれかな
07-05-30_02-26.jpg

うう~悩めすぎるる~
誰か意見ください
