プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



食べ時飲み時どっきどき☆

今日先週つけたお酢ドリンクが1週間たったので飲んでみちゃいました

Image011.jpg

炭酸で割ってすうぃーてぃ~

めっちゃおいしかった
これはヒットまちがいないっす!!
次はりんごちゃんかパイナップルかな

最近だんだんあったかくなってきて食べ物の腐るのが早いし
しっかり食べ時を心得ておかなきゃーって感じやなー。

昨日居酒屋で食べたその名も『ないしょ寿司』
Image007~00
Image008~01

てんこもり~
やりすぎやろ~

OUTLET☆

先日、埼玉県の入間ってとこのアウトレットに遊び行ってきたよん~

ちょーでかくっていろんなブランドがてんこもりもり

あっちゅーまに時間がたつほど没頭してました

そして小腹がすいたのでアイスた~イム

Image008~00

Image010.jpg

けっきょくめちゃめちゃ見たもののFREE’S SHOPのロングパーカだけをGETして閉店時間になっちゃったので退散
でもめっちゃ安く買えてのでご満悦です

次は御殿場のに行きたい~

雨雨ふれふれ~↑

20090526173215
smorkでレインブーツ買った~☆
ブロンズに金色なとこがLOVEです♪これで雨の日も弾けられるぞえp(^^)q

雨降るのが楽しみ~

お酢どす~☆

20090523153453
イチゴのお酢ドリンクを漬けてみたよん☆
こないだテレビでやってて簡単やったのでチャレンジo(^-^)o

夏バテしないようにえんやこらぁ~☆☆
健康に気を使ってるアピールです(笑)
1ヶ月たったら飲めるみたいp(^^)q

お酒で割ったらウマソ~↑ って酒かいっ!!

夜し~め~☆

20090518192723
●とろろ御飯
●もやしと豚肉の炒めもの
●じゃが芋とワカメのみそ汁
●もずく

夏バテ防止にネギを沢山トッピンぐ~☆

SWEETは


Image508.jpg
読者の気持ちをいつも鷲づかみですね

今日はゆっくり起床そして
昨日録画してたレッドカーペットとTHEクイズショーとエンタの神様の3本だてを楽しんでおりますむほほ

そして読書たーいむ
昨日もらった本。HANAKOImage510.jpg

うちの近所のイケテルフレンチとイタリアンの店がめっちゃのってるのだそう
そろそろ行きつけの店ってのが欲しくなる年頃ございます
東京マスターにむけてまずはご近所から

そして最後らへんのページにまたまた気になる雑誌発見

Image511.jpg
『ザ・トレシー・メソッド』気になる~!!!!日本上陸って言葉に私弱いみたい

茶お~!!

おひさしでーす
すみませぬ。。。

GWもあっとゆうまに過ぎちゃってなんかもう夏に向けてまっしぐらなほど暑いですね~
ここてぃはこれといってGWを有意義に過ごしたわけじゃないけど
最近すごく眠気がすごくて寝ても寝ても眠いってかんじ
なんでだろ

『5月病』ってゆうてるんやけど
ただの寝すぎだとか更年期障害だのなんだのゆわれます

まぁすぐ元に戻るでしょう

話変わるけど
今日の練習にMY茶を作ってペットボトルに入れて持参したところ
入れたペットボトルのセンスが悪かったのか
『どんだけ古い水なんだよー』『そうとう深いところの天然水なんだね』とか。。さんざんないわれようで。。笑

Image505.jpg
次はどれにもっていこうかしら
Image506.jpg
吟じます。
『東京すんでたら~~~お茶は買わへんのにーーーー水は買う~!!
あると思います


人多し!!

GW突入ですな~☆

29日に日本初上陸!!!

『FOREVER21』

3月のkitsonに続きまたまたなんちゃってミーハーギャルずな私たちは
この日に来店したきちゃいましたよ~

Image007.jpg
Image008.jpg


もう意味わからんくらい人が多くて入るのにもフィッテングにもお会計にも30分づつくらいはかかるの
そんなこんなで初FOREVERを堪能したんやけど驚くのはなんてったって価格!!!
かわいいワンピースが2000円代だったりドレスなんかも2000円代!!

価格革命っす

また落ち着いてから行ってみよー

買い物疲れもなんのその日の夜はブエノスでTOKYO SAFARI!!!!!
OSAKA SAFARIが東京に上陸~
これはいっくっきゃないっしょってことで
GO~

関西のアツサを東京で感じれるなんてステキすぎた
Image003~00

いいGWの幕開けけけけ
みんなもよいGWを~
