プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



もやし~

今日トクダネでもやしがとり立たされてた!
不況になるともやしの売り上げが伸びるらしいね!

そんなこんなで以前にお母さんからもやしのレシピ本が送られてきたことを紹介したんやけど
その本が8万部も売れてるってことを報じてた!
もやしだけで8万部てー!!!!

もやし

そしてもう一人暮らしも6ヶ月たったんだよ~
結構いい女演じてます笑 (まぁ自分でゆうてるとこでダウンやけど)

掃除、洗濯、料理に買い物、もちろんごみの分別忘れずに節約上手は愛され上手ってかえへっ


ほぼ毎日料理はするんやけど
マイコのもやしレシピは
味噌汁に入れたり玉子焼きに入れたりボイルしたささみとねぎともやしでポン酢で食べたりしてます

もやしさんLOVEです



なつプリ~

なんとなく眠れずアクセサリーの棚を夜中に整理してるんやけど
めちゃくちゃ懐かしいプリクラの束を発見!!!!!

Image501.jpg


めちゃくちゃ書いとんな!笑(たぶん高3だね)
ちなみに6枚あるので欲しい方あげます。

いらんか!

ちがうかっ笑

Image502.jpg
うわー。
たぶんこれも高2か3かな!
トミーとか流行り出したとき。
カンゴールのハットとかかぶってたなー。
ナツス!!!!

高校の時ははっきりゆうて今よりも青春してなかったかも。
どこかで自分をセーブして冷めたフリしてたり。

本とはまじめなのに周りに合わせてみたり‥

へんにかっこつけたふりして授業さぼったり茶髪にしたり化粧したり‥‥。無理に背伸びしてたんだなって思うよ。
今から思うともっともっといろんな行事に参加してたらよかったなって思う。高校生らしくはしゃいでたらよかったなって思う。
授業も寝ずにちゃんと勉強してたらよかったなって‥‥笑

まっ、過去は過去!過去と他人は変えられないってゆうしね。

だからこれから高校や大学へ行く人たちは本当に学校ってものを楽しんで欲しいな
そのときそのときの楽しみ方があるから背伸びなんてしなくていいんだよ!まじで!

嫌でもそうゆう時期は来るんだからね!

まいこはその分今ずっと青春してるし若いと思う!笑
歳は年齢じゃないんだよ。き・も・ち

なんかプリクラからちょっと説教チックになっちゃったけどー。
まっしょーゆーことっす!

とぅーす!!

おやすみ、ばーい

おっかえり♪

今日携帯さんが帰宅しました

よかたよかた

帰宅した携帯さんを鏡ごしに激写してみました
これが噂の!?ハチ公携帯です笑

ちなみにストラップはBOTTEGAです
このストラップもトイレにBOTTONしました笑 
Image002~00


もうだいぶ古いんやけど新品になって帰ってきはりましたわ。

話変わるけど関東ではパーマはあてるものじゃなくかけるものらしいです。
まだまだ言葉の壁はぬぐえません

あっ、今ごろ京都は桜が満開らしいね
まいけるも行ってきたよん

見てみてキレイでしょ

Image495.jpg
Image496.jpg


springroove!!!!

今日はまちにまったスプリングルーブでしたよん

tlc.jpg


がっつり14じくらいから楽しんでまいりました

なんせ22じまでの長丁場!!!ハイヒールではやはり辛かった‥‥‥

なんてことはありません!!!!

どのアーティストもホントよかったです

ラストのTLCはもう鳥肌もん。。。

昔の画像とともに歌う2人にはもうホロっとなきそうになりました。。

本当にいいもんみさしてもらったなって感じです。

I  TLC

あと感激したのは清水翔太!!!!!歌うんめぇぇぇぇ

ちょーかっこよかったです
年下もいいものですな

shota.jpg


そんなこんなで今日は幸せいっぱいの日でした

また私も明日からがんばれそうです

NO MUSIC NO LIFE
