プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



ぼつる

昨日、新宿高島屋のトイレにて‥‥‥


携帯水没事故発生。泣き
つーか亡き。

何度目だろう携帯破損。。

でも私は案外ちゃっかりもの。


絶対紛失か水没はするであろう前提で保険をかけていたので
だいぶ安く修理ができるそうな。

電話帳だけのデータは抜けたのですが
着ウタ、画像は完全に抹消でした。。

まぁ一応てことでデータホルダーを見てみると!!!!!
なんと1枚だけ残ってた!!!!!奇跡””””

その画像の内容が天才的でした!
本人の許可がないと載せたら悪い気がするのでひかえますが‥笑

それはDJバタさんのクラブ明けの泥酔姿をおさめたショットでした!爆


あまりにも奇跡的で天才で芸術的だったのです笑

2週間後新しくなって携帯ちゃんが戻ってっくるので
帰ってきたらまたかわいがって差し上げます(笑)

WBC!!!!!!!!

早起きして見てます!

わーるどベイスボールクラシック!!!!!

ドキドキ

ハラハラ

原監督‥‥


今ブログうちながら見てます。。。。


9回裏2OUT2塁1塁


ダル、まじたのむー!!!!!


あと1なうとじゃー!!!!


きゃー、、、、同点!!!!!!!


きゃー!!!!

これおわらな出かけられへん!!!!!!

韓国底力おそるべし!!!


3-3!

延長戦に突入ーーーーーー!!!!!!


あかん、もうドキドキして心臓に負担なんでもう実況はこれくらいにして
真剣に応援します!!!!

ではみなさんのちほど乾杯で
ちぇい

もさっくるんきらーん☆

久々にまつげパーマあてた
見よ、この透き通った瞳!!!笑
Image487.jpg

めっちゃ人よりまつげ多いので店員さんもやりがいがあると喜んでくれたのでよかったどす
これまだマスカラ塗ってません
なんかもったいないので今日は一日すっぴんDAYにするにゃー

ひさぷり

久々にぷりっちゃいました。まいどー
昨日久々にマシーンさんとタナボンさんに会って感激やったんやけど
『まだ自分らなかいいんやー』 

とか。

『レズなん?』


とか


いろいろ疑惑を持たれました笑


まぁそんなに仲良くもありませんけどね。笑

でも『大人になったね』といわれてちょっとうれしかったまいこちゃんでしたー

NoName_0005~00

XQTGMV7H95S16O6V6YG.jpg

チッタにタッチの差‥‥

今日は川崎のCLUB CITTAに学生コンテストBIGBANGにNくりすを応援にいってきたぁ~

久々の東京ごえで少々遠かった。
着いたのが19時やってちょうどDちゃんたちは踊り終わったあとでした。。ガーン

Nくりすの応援だけに行ったのでなおみと二人でエントランスでめっちゃみたかったって100回くらい連呼してました。笑 ごねてごねてごねまくるいい年した女たち。。
仕方なく入りましたが。。笑 

なんせ10組くらいの当日キャンセルがあったんだって。
これがなかったら確実見れてたのにーーーーーー。。
まぁ私らも悪いな。いくの遅すぎでした。泣

久々のHORADE氏は相変わらずな感じでしたよー。元気でなにより☆

でも今日は若さびんびんな感じを感じれてよかったなー。

ちゃっかり舞台の前で優勝者をバックに撮影してきました。笑 こわっ。

090315_1948~01
090315_2052~01

トリートメンツ

20090308214115
今日買った洗い流さないトリートメント☆

これだけで6000円するんやけどアミノ酸とかヒアルロン酸とか天然もんなのでとても効果が高いの♪
ケラスターゼを使ってる人がこれに変えるらしい!わーお。

ちと贅沢品やけど私ノ今の髪は痛みすぎなのでこれで毎日ケアしていきまーす☆

大阪にも店舗があるらしいので痛みが気になる方どうぞお試しあれo(^-^)o
セントプライドコスメティックスってブランドだよ☆

日本上陸!!

20090308184616
kitson!!

日本初上陸でございます!
なおみと列びに列んでお店を拝~見☆

長蛇の列やったけど40分くらいで入れた☆
すごい人やった~。

みんなミーハーだね。

てかそのいきしなにニッキーヒルトンとすれちがった!!!!
ニッキーも上陸なのですな♪

また混みが減ったらゆっくり見に行こ♪

どろなべ!

20090304105117
こないだ100円SHOPで買った土鍋で一人鍋にキムチ鍋して仕上げにラーメン入れてさらにまだスープがあまってたからおじやまでして満腹なっていざ洗い物しようと思って手で握ってスポンジで洗った瞬間にパカッと4つに割れちゃった!!!
けして私の力が強いわけでもなく鍋は泥船のように崩れてった(泣)

鍋はちゃんとしたの買お。とほほ。

でも壊れたのが食べ終わってからでよかったす!

鍋の三段活用おそるべし!
