プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



お昼の惨劇

今日は風も強いし寒いけど朝から布団干したりシーツ洗ったり主婦な感じでるんるん

すると陽気な音楽
お昼のテーマソングといえばいいとものウキウキウォッチング

軽快なリズムにのせられて

今日もたもさんご苦労さんってな感じで昼ごはんを食そうと
手抜きカレーをくっきんぐ。

そしてカレーのパックをあたためて炊きたての白ごはんにライドーン!!!!!!

そしたら
‥‥


‥ 

床にドーン!!!!!!



しかしここが私のパンピーと違うところ


食に関しての欲がはんぱない私は
カレーを死守!!!

ししゅ!!!!

しゅしゅ!!!
Image471.jpg
(ボケがザツイ)

いやぁ~、かろうじてこんだけは死守できましたよ!!!!

Image469.jpg
カレー職人の文字がむなしく床にたたずんでます。。。泣
ちょっと○○こみたいになってるし~、もー。。泣
Image470.jpg

ビーフもマッシュルームもだいなし。
残った皿のご飯の量とルーの量のバランス最悪

残っただけましか


はぁああああああ、かたずけめんど。
今日もがんばろ

Sweet バレンタイン

土曜日の今日のお昼、
まだ夢の中の私に『ピンポーンっ』

と山崎さんちにお届けものがありました

なななんと!!!!!

バレンタインサプライズ!!!!!!!!

生徒のマナカちゃんからの突然のお届けのもでしたぁ

眠気も吹っ飛びさっそく中をあけてみると、、、

じゃーん!!!!


Image465.jpg

チョコとビールとつまみと写真と手紙!!!!!

!?


ビールとつまみ!?笑

さすがMAIKOふぁん
パーフェクトなセレクトでございます
思わず笑みがこぼれた

そしてこれは去年の夏の思い出

Image466.jpg
Image467.jpg

夏ってやっぱいいな!!!
早く夏こいっ

Image468.jpg
GODIVAのチョコは食べるのがもったいないどす。。。
チョーかわい
といいつつ開けてすぐ1つたべちったけど
上品な味でござんしたぺろりん

ほんとサプライズなバレンタインをありがとうね!!!まなかっぺ
私は幸せもんです

HAPPY  ばれんたいんずでー

ちゃ★

Image464.jpg


今日は久々に電車のった。
蛭子っさんに会って以来かな笑

バスで行きたかったんやけど60円安い電車にしてみた

地道な節約をしていこかなと最近おもっとります、人生の節約はしたくないけどねっ!(ええことゆうた)

なななな、なんせ冬の光熱費は倍以上料金がちがうんだもん!!!!

やになっちゃうよね~、まね~。

こないだ定食やさんでご飯食べてたら隣のテーブルがはるな愛ちゃんだった

三茶は芸能人多いらしいね~


楽しそうな自分

今月か先月の『411』。

Image463.jpg



コメントが『酔っ払うとこんな格好もへっちゃら』だってさ笑


へっちゃららしいです笑





巻き

Image461.jpg

もちろん食しましたよん

方角はわかららず‥。
感覚で!!!

スーパーで買うときは当日がおすすめよ

半額ラブ

男と女の趣味てなんでこんなにちがうんだろね

げぷ。
Image460.jpg

じゃーん、自分で塗り塗りしたエコ的ネイル
ちとワイルドに黒にしてみたんやけど男にはウケが悪いですなー、
「指詰めたの?」とかゆわれます。
気持ち悪いらしいね、つめが黒って。

かわいいのにー黒ラメちゃん

男ウケと女ウケは明らかに違いありですYo!!!!!

ようはバランスも大事っす、
でも男ウケに走ってるような自分のなさは女ウケもしないね、たぶん。

ようは自分らしくだね!

なんだろ、今日は攻撃的かな、私。笑

今日は豆まきの日!!!!

自分の中の鬼を追い出すぞぉ

そして誰か福ください

残念。。

セルのさゆりんも書いてたけど2月15日のJANET様‥‥

なおみと行く予定で二人ともかなり楽しみにしてたのに残念だなぁ。。。。

はやく生JANET様に会いたいです

先月は武道館にNE-YOいったんやけどよかったしねー

ダンサーも半端なかった
そして初めて武道館に行けたことにも感動だったなぁー。

次はスプリングルーブに行きます!!ってまだチケットとってないけど。焦
TLCが復活だしねぇぇぇぇぇぇ
これは絶対に行きですな!
いけるようにおりこうさんにしておこ

そして私は最近このナウいサングラス!!その名もゴーグルつけてスイミングはじめっちゃたりしちゃったり

Image459.jpg
美容と健康と体力と筋肉作りのためにはじめたんだぁ
ゆうてもぜんぜん泳げないんだけど

大胸筋が今痛いです
また筋肉が変わってきたれレポしたいと思います笑
