プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



嵐のような3DAY!!!

はぁ~い☆
だだいまんもす!!!

3日間あっとゆうまでしたね~

二日目はゆーっくりと地元でゆっくりしてなぜか夜、おにいと『猟奇的な彼女』を鑑賞しました(笑)
けっこうよかったオニイと見るものではないっす

ほんで最終日にはお決まりのUSJ
もうこれは鉄板でっせ

そういえば去年のmybirthdayにもみんな連れてってくれたなー、あれから一年かぁ、、、
はえっ!

070829_1357~03
なんかういういしーね、まいど&せる
(この日、マナエは諸事情で欠席(笑))

で、、今年!!!!

はやくもバースディWEEKがはじまりました、嬉しくもあり苦しい週間です。苦笑
いや、失礼!幸せいっぱいの自分が主役なひと時ですいえーい

ともかく今日のUSJも楽しかったでしゅ。
Image334.jpg

Image335.jpg
あっさりした顔の、、、まちがった、さっぱりした顔のなおちゃんです。

Image336.jpg
andcakeのくいしんぼうワンピでさらにくいしんぼうな私、まいここなっつ☆

Image337.jpg



あれあれ?マタマナエガイナイヨ

もうこれも鉄板化してますな(笑) 実は絶叫系無理説浮上してるので撤回しにきてくださいねーまなえさん笑

まっ、次は全員集合でいきまっしょい さゆ、まな、プレゼントもありがとう!!!
大事にすんね

次関西帰るのはいつかなーうふふ。。


っしゃ、明日からまたがんばるぞい



8☆23

20080825012831
20080825012829
20080825012827
いや~久々のショーで緊張しました(笑)

応援してくれたみんなありがとーね!

久々にいろんな仲間と会えてテンション上がりっぱなしだったよ!

オカンも見に来てくれました(笑) まじミラクルかーちゃんです。

そのあとは樟葉のP9へ☆
SAKURAのショーが見たくてちょー楽しみにしてました♪
久々にパラさん節に触れる事ができ大満足でしたよん♪

かなりファンキーなクラブタイムでしたが(笑)

もー大好きなみんなにかこまれてすごした8・23は最高でした☆

写真1 お疲れビールでご機嫌なマイドちゃん

写真2 うちのママンス☆
写真3 生徒のマナカ姫♪ (ちゃんとblog更新します(笑))

雨の台場

20080817224233
20080817224231
今日は関東は雨でしたー。

あるものをGETしに一人雨の台場へ☆

台場へはゆりかもめってゆうモノレールで行くんやけどこの『ゆりかもめ』が私が東京で1番好きなのりもの♪
電車賃が安い東京にめずらしくモノレールはやや高めやねんけどゆりかもめは最高です☆
ひたれる!!!

雨のモノレールも最高した♪

さぁ~もんじゃクって練習だい↑

もんじゃパーマナオミいかすでしょ☆

ポニョ

20080815115658
見た〓

ちょーかわいいぽにょ〓
やさしい気持ちになれるよ〓
病んでる人おすすめ!

ひゃ~練習練習〓

Bブロック

変更点を一点。

23日のでぃぱーちゃーの出番がたぶん5じすぎくらいになったので

みんな来るの遅れないでねー!!

08-01-23_15-44.jpg

summerあほんす

海ってきたよん!!

てかブログ久々すぎるーすいません、生きてます私!!!!!

ひっさびさの海にテンションあがりつつ着いたん4時やからな笑

みんなかえっとるがな。。。

まっ、すいてええやん★

とりあえずいきしなの二人Image302.jpg
Image301.jpg

そして海につきとりあえずのサービスショットImage304.jpg※この画像は18禁です。


そしておきまりのビールショット!!!!!
麦、さいっこう!!Image306.jpg
※海に入るときは飲みすぎは命とりです。絶対にマネをなさらずに


とりあえず海たのすかった~

くらげにまけずあと一回は行きたいどすな

皆様はこの夏いかがおすごし?


告知が遅れましたが、



ドラムロール











チーン!!!!




8月23日にKBSホールにて舞っちゃいます~



新たなバイブスを京都に持ち帰れたらと思うのでこのブログを見たかた全員
集合的な感じでお願いしまーす!!!!!!!


では23日に皆様にお会いできることを楽しみにしておりますペコリ
