プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



4か月記念に…

今日でTOKYOらいふ4か月記念!そしてBOAのライブに行ってまいりやした★

しかしバスが渋滞で動かず肝心なオープニングに間に合わないとゆう悲劇のヒロインなマイケル。。

ついたやいなや席を探す!!!!

!!!?????


キャー!!!!いっちゃん前列!!!!!!!!!!!!!

こんなん生まれて初めて~しかもほぼ真ん中!!!!!どんだけ!!!!!

BOAちゃんもダンサーもチョー近くってビシビシヴァイブスやらグルーブ感(←使いたいだけ)やらが伝わってきたよ~。

GUESTをとってくれたRYOさんに感謝☆
Image277.jpg
しかもNO100だんて

完全なるBoAファンにまぎれてわたちもウルトラマンになってました~
Image276.jpg

ひやーなにはともあれほんとにいいステージで感激しました。

4か月めの私へのプレゼントでした~

ありがとう~

小田亮介!!!

くんの今日はバックで踊ってきましたよー。@渋谷BOXX

亮介くんはすごいまっすぐな瞳の持ち主で私たちより年下なんやけどすごく夢に向かって素直で
接してるとなんか嫌な事を忘れてしまうよーな空気の持ち主。
かなりのベイベーフェイスでごわす
みなさん応援してあげてくだっさい

てなわけでパシャパシャ会スタート。

Image265.jpg
↑NAOMI a.k.a新宿の母

Image267.jpg
↑レッドブルーで翼をもらった母。

Image268.jpg
↑まいどな二人★ちなみに3人共同じハットでそろえました。チェックかわゆす

Image269.jpg

Image270.jpg
↑小田亮介くんだーい。夜露死苦!!

Image272.jpg
↑舞灯籠 feat 亮介 (笑) うそ。 ぎゃく。

Image274.jpg
最近鏡ごしショットはやってるねんなー。


 

オネイル〓

20080625154012
ラメピンク~♪♪
今年のラッキーカラーらひーよ☆☆

GUESTHOUSE

20080621192122
20080621192120
20080621192118
20080621192115
が19日で最後だったよー。毎回行ってたね~(笑)
ドレスコードがあっていつもサプライズな企画を私たちに届けてくれてたので少し寂しいよぉ。。

帰り道またまた悪い癖が…
関東でも関西でも私のクラブの楽しみ方は変わりません(笑)

写真、渋谷のスクランブル交差点前ですべて撮影
されたものやねんけどなぜか大阪に見える!!!夜のがいきしで朝のが帰りです(笑)
わっしょい!

てやんでー!

ちなみにこの犬の風船はGUESTHOUSEでかっぱらってきました。名前は『ゲス』です。
家に帰ると本当の番犬のように玄関にいます。
だんだん可愛くみえてきましたわん(笑)

ロンガーロン毛スト!!

20080618223330
ロン毛にしたポン♪

今日は原宿やら渋谷に衣装探し☆

いいのが見つかるといいにゃ♪

ひっさびさのロン毛にテンション上がってその当時つけてた香水をまた買っちゃった☆

『still』

懐かしや~☆☆

ただいま☆

ひゃ~土日だけの帰郷やったけど1週間ぐらいいたくらいの濃い内容やったわぁ☆代は満足じゃ♪
お母さんの笑顔が1番の癒しやわ!

偉大なる母に感謝!

そして改めてHAPPY BIRTHDAY!!!

大阪LOVER

20080609000432
この街はモンスタータウンだ!

どんだけつっこませるの(笑)ってくらいツッコミどころ満載やったな~、
歩いてるだけで爆笑起こってたからね。
でもめさめさいい街やね☆ 大好き!あったけ~よ☆
しっかし
高校生ぶりにHEPの観覧車乗った♪

なかなかGOODでしたよん★

食事と酒と私②

20080608235832
常盤の天ぷら蕎麦!

絶品です、

パーフェクツ!

食事と酒と私

20080608235637
20080608235634
わらじやのうぞうすいサイコー!!!!

鰻は栄養満点、夏バテ防止!
私の運気もうなぎのぼりになりますように。。。

すこぶる!!

20080607062020
20080607062017
すこぶるイケイケCDをGET!
レゲエだわいん♪

最近つーか前からやけどやっぱテンションガンアガリするんよね~!!!
レゲやべ。

んで写真はCDジャケとお気に入りベッツィのサングラス~☆☆☆キラリ♪

そして今わたしゃマイホームタウン京都にいるべし!
土日を利用してプラリと帰ってきやした~!

『恋しくて憎らしい~京~都♪』てか☆(笑)

マイマザーえいここ様の誕生日なもんで。へい。

3ヶ月ぶりの京都!!
ゆうてもまだ最近やね!
今は京都から山科に行く車内。
くぅ~ん。。
胸キュンする。。。

明日には帰るからクラブいったりできないけどみんなまた次帰る時はあそびまひょー!

ほなまたレポります♪

じゅーん

気がつけば6月、気がつけばブログ放置、なおみなんてブログ閉鎖してるからな!笑

と、ゆうわけで新しいつきになりましたのでぼちぼちまた書いていきまーす

久々で何かいたらいいかわからないけど

舞子はとりあえず元気100%で東京でくらしてますよん☆ご安心を

3か月っていろんな節目的な時期よねー、仕事とかも3か月でなれたり恋だと倦怠期きたり?
いろいろなれてきてチョーし乗ったりね!油断は禁物だね!

あと気をつけてるのは夜道と家に入るとき!最近ぶっそうな事件が多いから。。悲しいけど。。。。
自分は自分でまもらなきゃの世の中。。

もうなおちゃんはおやすみなので私も寝るとします!!戸締りもしっかりとね!!

てな感じですっごく警戒心が強まっている、まいこでしたぁあああ
おやすみ~

_RIMG1172.jpg



