プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



XOX!!!な$ELFISH!!!

がTCITYに上陸

てんしょんがんあがりだにゃん

23日はNUTSへGO!!


いんやぁ~、久々に仲間のSHOW見てなんかほんとによかったわ
ありがとう、まなえ、さゆりん

ひやー、のんだのんだ。のんべーだったね、ナッツ!!でてくるわでてくるわ酒、酒、酒!!
だいぶ楽しみました

080424_0013~01~00


そして今日は家帰ったらセルの二人がご飯つくって待っててくれましたぁぁぁあああ
まいどの二人はセルの二人に胃袋がっちりつかまれました。

なおみが終始、二人に『結婚してくれ~』とほざいてた。

Image183.jpg


Image187.jpg

それにしてもひどくね?私のごはんのつがれかた!!!

こら!まなえ!
仏壇に添えるみたいになってるがな
まあこれぐらいは食べるけども!!

ここでは披露できないがこの日の大食いNo1は下北沢さん(さゆり氏)でした~

『食欲やばいねーん』といいながら最後まで箸置くことがなかった彼女はまるでフードファイターのようでした。写真を載せれないのが残念。

そしてこの日はなおみのヘン顔に笑いつかれてみんな気がつけば消沈してましたとさ


明日こそは4人でかわいい写真をとりたいです。笑

オオニタDAY

20080414140842
20080414140839
20080414140837
昨日はファイヤーでした。

焼肉!!

焼肉!

久々の焼肉に舞い上がる乙女たち。
いや、もはやハイエナ。
ただ、、、、

残念な事に焼肉を食べると吐く体になってるみたい。
ここ、数回全て夜中になったら肉がでたがる。
そして嘔吐。
体が肉を拒否ってるのか

肉が私を拒否ってるのか

わからない。

が、

よしとする◎

ノンカロリー焼肉♪

アポー

20080410132846
りんごのケーキをつくりました~!
誕生日の友達にあげます、が、初ケーキ作りなうえに味見いっさいしてませんいぇーい毒味♪

おかえりなさい

20080405210508
ただいま~!
携帯が740円の旅をして帰ってまいりました!
こんな箱に厳重に保護されてました!

送ってくれた方に一報をいれます。。

ひゃ~よかったです。
チャリキも無事捕獲!

気分上々っす↑

皆様大変お騒がせいたしました。

落ちた。。

ひっさびさに落ちた。あっ、気分のほうね。

理由を書くのをすごく迷ったけど書きます。

前、携帯を落とした記事を書いたけど


その1週間もたたないうちにまた携帯なくした。。


どんだけ~って言葉では表すことのできないアホです。
関東風だとバカです。

なんでなくすんやろー・みんなあきれるよね

今回ばかりはもう戻ってこうへんやろってあきらめました。

だが…



ありました。。。
タクシーで忘れてたみたいです。。。
はずかしや~はずかしやっ

明日着払いで届きます。
ホット一息。おばかな私。


そして夜は明け次の日…


チャリンこ撤去にあいました
もう笑うしかなかったね。けらけらけっ
どんだけ失うねん。。。

明日それも取りにいってきますしゃんぜんえん。。


ってか京都より高くね?たしかきょうと2000円くらいじゃないかしら?
おそるべし東京!!!

たてつづけにこうゆうこと起きてるしこれはなにかの『警告』だととらえてます。

あまり無茶したらいけないよと天からのおつげのように聞こえます。
はい。

そこは素直に受け止めてきょうは金曜だけどクラブにいかず
おうちでリラックスタイム。


お風呂入ってストレッチ、筋トレして~
ローリンヒル聞きながらいハーブティ。
う~ん、まさにココティタイム
落ちてたことも忘れました

携帯ないから写メで紹介できないんやけど、今飲んでるハーブティーがめっちゃおいしいです。
何が入ってるかはわすれたけど、ヒルズにある喫茶店で購入した、その名も『ウェディング』[emoji:v-3
45]
名前も乙女~

てなわけでまた携帯とハーマーチャーリがもどってきたらブログかきまーす!!

あなたも気をつけてね

