プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



オムオム

20080329232729
20080329232726
今日はオムライスつくりました~!

じょーだん抜きでおいしいで☆

マイドオムライス\500 なり~

食べたい人は東京へ♪(笑)


1ヶ月記念

20080329114855
20080329114853
20080329114851
20080329114849
20080329114847
20080329114845
20080329114843
20080329114840
昨日でちょーど一ヶ月でしたー!
祭じゃ祭~!!

とゆうわけど家飲みっ!

料理はお休みしてザーピーをオーダー☆

食って飲んで自分らのDVD見て爆笑!

ひゃ~早くショーがしたいのぅ♪

ペロリとお酒は底つきました☆

でも本間に1ヶ月はやい!
まだ1ヶ月やけどすごく内容ある時間を過ごしてきてると思う。
順応しすぎといわれる(笑)

ただ!京都弁は健在!

これがあれば東京でやってけるよ(笑)ウケよすぎなんで!
京都弁はキレイらしい(笑

私こんなんやのに(笑)

おーまいガガガSPでしたよ

昨日携帯をなくした。

落としたみたい。

かれこれ携帯なくすのなんかいめだろ

でもいつも絶対戻ってくる

ハチ公携帯。

今回も何故か絶対戻ってくると思った。

しかも先月携帯変えたときに紛失した時にどこにあるかわかるサービスに加入した。これで安心。



おもいきや

電源入ってないと追跡できないらしい

落とした携帯電源入ってない…

いみなすび

むきょー。

だが!!!

拾って警察に届けてくれた人がいたのー(泣)

やばい、東京親切☆
感謝です!

あいらぶどーきょ!!

人間もちつもたれつ☆

今日も一日人の役に立つよう生きよう!!

ちゃんちゃん♪

おまけ

20080323223928
20080323223926
Cherのランチトート♪

ばっちぐぐぐ

20080323002243
はい!最近めっきりイイ女な舞子です☆

今日はたまごとうどんのとろみ風でしゅ☆

お腹のちょーしが悪かったのでヘルシィにかつセクシィに◎

ただ…器がなかったのでボールで食べるはめに。。
持ったらアツっ!!みみたぶみみたぶ な感じでした~ちゃんちゃん♪

OFF♪

20080323001958
今日はオフ〓電源オフ〓

キャンドゥ(百均)でストレス発散買い〓〓

あぁ~楽しい!!

17点のお買い上げまいどありでーす☆

写真

20080318233351
おかんが送ってきた!
舞子の部屋のカメラを現像したらしい。

手紙もそえて。
最後の締めに『お母さんのタイプの人が居たわーすごく男前だけどあきがきそう』
って…。
何かいとんねん(笑)
誰やねん(笑)

今よみおえたー

20080316235718
気になる人は読んでミソ♪

気付けば…

ふわぁっ

気づいたら最近のおブログ庶民的になりすぎ!!!笑

まぁ前やらなかったことが多かったからできるようになって嬉しいねんな。嬉しがりのチョーしのりなんでねー。
今日はパスタ作った。
トマトとベーコンとバジルのばすた。あっ、まちがい。ぱすた。
にんにくも聞かして勇気100倍っす
おいちかったよなおげも『もう嫁にいける』と太鼓判押してもらえましたポン
ってどんだけ~!!

こっち来て半月たちました~
ブログでは書いてないけど結構活動してるつもり
新鮮だし毎日生きてることを実感

しいていえば東京の空気が汚いこと!!!
めっちゃゴミたまる!鼻に
絶対鼻毛発達するよこの地域!!!

まぁそんなこんなで毎日失敗と成功をくりかえしながらTOKYOLIFEをえんじょいんぐ~


071204_1817~01

LUCKY9

20080316185631
わぉ

ぎゃ~くに~♪

20080315234417
今日は渋谷の美容院いったよん♪

やはり渋谷はミラクルやった…

いつも決まったとこで分けてた前髪、っつーかそこにギリ?うず?があるから分かれるんだ(泣)
やけど変えてみよう!ってゆわれて分け目の流れを逆にした!
バリ違和感!
まぁでもしばらくこれでいくか☆
家に帰ってなおげに『どっちがいいぃ~?』って聞いたら『そっちのほうがフェミニンだよ』だって。
つかさずマイケルは『えー、まじでー、ほんまに~?前の方がよくない~?』
するとナオゲが『じゃあ私にキクナ(笑)』ってさ。
彼女も短気だね~(笑)
えっ、何?マイケルの方がウザイって?

うん、間違いない
私ウザス!

今日は今日からリニューアルのUNITYってクラブにいくよん♪

ほいじゃあ☆

初☆もんじゃ

20080313222718
20080313222715
MAIKO月島いんざはうす☆
もんじゃ焼きの街、月島♪ 朝もんじゃ特集してて食べたくなってGO♪

ちょーし乗ってラブもんじゃつくっちゃったp(^^)q

しゅふしゅふ

20080310221258
今日もいい妻っぷり♪

お米を小分けにして冷凍庫へ

ライド~ン!!!

そうそうこれこれ

20080310195452
こっちくる時に忘れた服があってそれを送ってもらった。

そしたら袋の中にオカンからの仕送り?差し入れ?が入ってた~!(笑)

そうそう、これこそ上京した事を実感する行事だね!

よしわたしゃも何か送ってみよう☆☆うふふ

遠いようで近いぜ関西~!

今日は大柴さんです

20080307235154
20080307235151
今日の晩ごはん〓こっちに来て常になおちゃんとつぎゃざーっす!

今日はカレー♪ルー♪♪ うます!

スタバにて

20080306011237
20080306011235
20080306011232
ほげってます女二人で♪

@渋谷。

スペイン坂のCAFEにて

20080305003254
あ~ん♪

似てね?

20080303232812
あいのり Remi
