プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



『道』~いってきます~

20080228210205

今東京への道の途中です。

今まで舞子が歩いてきた道は間違いなかったです。

そして今また岐路に立って新たな道を選択して
その道を歩いていこうとしてます。

今まで歩いてきた道の途中でたくさんの人達と出会いました。いろんな人がいました。でもみんなに励まされて助けられて後押しされてここまでこれました。

小さい頃にお母さんに教えてもらいました。

赤ちゃんは秘密の道を通ってくるのよ って。

大きくなって教えてもらいました。

赤ちゃんが親を選んで生まれてくるんだよって。

そして今日家を出る時に壁に飾ってあった言葉。

行ってきます!
みなさん、また会う日まで!
お互い進化しつづけましょう!
寂しくなったら東京へ!
(笑)
そして道に迷った時こそ自分を信じてあげてください!

あいびりーぶ〓

母の念願

を叶えにフォトスタジオに振袖着ていってまいりました!!

朝10時くらいに二日酔いとにんにく臭ぷんぷんで半分死にかけてましたが準備スタート。。

着付けして…セット…写真撮影…。

めちゃんこ疲れたなりよ。
なんで今の時期に振袖きなあかんのかといいますと私が二十歳のときにちゃんとした写真を撮ってなかったことがおかんの悔いやったらしくて東京に旅立つ前にとっときたかたんだって。
なんか泣けるね。

こんなかんじっす。
Image040.jpg


でも自分撮りが一番っす。笑
ほれ。
Image034.jpg


でも残せてよかった。この振袖もめっちゃ気に入って買ってもらったのでまた着れてなによりだわ。
とまぁ今日は親孝行できた1日でした☆

$ありがとう!!

いや、略しすぎた。
I LOVE $ELFISH

Image012.jpg
横ですまねち。
まなえ氏からのFOR YOUありがとうねねんん
実にかわいい

Image008.jpg

こちらはさゆりかーまうんてん。お酒大好き、まいこ大好きらいしです。笑

まいこはそんな わがまま 気まま そのまんま東 な二人が大好きでしゅ

とうとう

20080218052244
飲んでしまった…

酸味がGOOD♪

3D

20080214080651
私、クリスタルになっちゃいました♪(笑)
最新技術のキーホルダー♪

ちょこっとLOVE


ぎゃは。チョコとちょこっとかけてみた
そう、今日はバレンタインデー。

バレンタインといえば毎年なおちゃんからもらってたなー、笑 今年は私のはいらないんで。笑笑笑

今日は朝7時くらいに起きてやぼようがあったしどうしても近くのスーパーにいかなあかんかってんけど、、

雪、雪、雪、雪、雪、雪、また雪よ~    BY 新沼謙二 『津軽恋女』

やってさ~、私のチャリにはスタッドレス?ついてないからすべるすべる!
必死でチャリこぎながら雪に向かっていってましたわ。これが本間の雪合戦やぁ~って感じ。

でもなんかキレイで胸キュンでした

こんなことしちゃったり
08-02-13_07-42~00
左足で書いたらイが逆なっとた。
そして
08-02-13_07-43.jpg

らーぶ
あっお先に生徒のマナカちゃんからチョコもらったよ
なんとラブレター付きでしたにゃん
ありがとうねぇえええまなか姫しあわしぇ

みなさんもHappyな1日を過ごしてくらさい

宇宙一の町内!

私が高校1年まですんでいた町内のお兄ちゃんお姉ちゃんが私の激励会をしてくれた。

鼻たらしてたころからの付き合いなんでかれこれ…年?!
泣かし泣かされ笑い笑われ、、怒り怒られ、愛し愛され…

めちゃめちゃ濃い子供時代。。
あんときがあったからこんな変子になってしまったのであろう。
うちのご町内さんキャラ濃いヤツばっか!1日一回は珍事件起こるしね~。
ダンスとであったのも町内のお姉ちゃんから教えてもらってからやしね!

原点。

減点。笑


うそうそ!

ここが私の本当の原点であろう。

私を形成してくれた要素がいっぱい詰まった素敵なプレイスです。
みんなで集まると会っていなかったブランクなんて感じさせないいつものトーク。笑顔。
まじでこんな町内ないと本気で思う。
しばらく会えないけど一息つきたいとき絶対帰るからね!キントーンで

08-02-11_22-34.jpg

08-02-11_22-37.jpg
07-05-30_02-26.jpg


はぁ~、今月は『さよならは別れの言葉じゃなくて』月間やわ。
どんだけ~ってくらい泣いてるよクライ

母のあじあじ

>08-02-06_09-25.jpg
今日の朝ごはんでごわす
わたちは味噌スープをクックしたぜ
今のうちにお袋の味ってもんを伝授してもらわな!

これぞまさに『料理の一子相伝やぁ~
って感じ。
でもねーうちのお母さん、九州女子だから味付けが京都と違うんよね~
お袋の味もいいけど京都の薄味最高やわ

デビュー

眼鏡デビューしちゃいまぴた
08-02-05_19-21.jpg


春色くちびるん♪

久々にリップの色をかえたっちゃ
ずっとMACのピーチストックを愛用中
今回は『ヒュー』だよヒューヒュー!!

08-02-05_11-57.jpg


でも私はヒョウ!
ガオー

ね~え?

迷うわ セクシーなの キュートなの どっちがすきなの~?

迷うわ セクシーなの キュートなの どっちがタイプよ~?



06-03-06_06-35.jpg
07-08-31_17-02.jpg



純情な乙女ごころ~ 

純情な乙女ごころ~



伸ばしたいけど伸ばせないし、エクステつけるかつけまいか…
つけよおもたら切られてたし…
悩める年頃

幸せ分けてもらったよ

昨日は中学んときからのFriendの結婚式の披露宴に行ってきやした うちの地元では結婚ラッシュでさ~みんなオカンの顔しとる
集まったらプチ同窓会みたいにもかかわらずココは笑笑(居酒屋)かってくらい世間話で盛り上がる。中学のときのイモ時代をともにしてきた仲間だけあって話しはつきひんな~
いや~でもいいね結婚て

ホントにおめでとう
200802032236000.jpg

っておもっきしブレとるがなでもなんかかっちょええやん?やん!

08-02-04_07-01.jpg
って本人おらんやん?やん!!笑

で、、、

二次会のお楽しみといえば!ビンゴゲーム
まいちゃんは昔からからっきしクジ運がないのでしゅ
横の友達はやる前から『当たるきするぅ~』とかゆうてるし。
そしてビンゴスタートッツ!!絶対あたらんとおもいきや!!

2番目に早くビンゴっちゃいまちた


きたぁぁぁぁ
しかし景品はクジ引き制、








……


緊張の瞬間…


『おめでとうございます!お菓子です!』



自爆


まぁ当たらんだけましやけども!やっぱり舞子は舞子でしたわ!笑
ほんでちゃっかり横のアマが1位のWiiもろとった!
08-02-03_22-26.jpg
08-02-03_22-13.jpg


でもこの日はお菓子でもなくwiiでもなく二人の幸せをわけてもらいました

光のトンネル

私、こう見えて乙女です。おとめ座です

イルミネーションだいちゅき

光のトンネルくぐりにいっちゃった


20080202180739.jpg
素人っぽいポージングとややひきつり気味ショット
キレイなものをキレイと言えるその心がキレイなのらって誰かゆうてたよライドン

最近大切な場所。人。空間。とお別れしました。
4年間私が私でいれた場所でした。
すごく寂しくて悲しいけどすごく嬉しくて感激と感謝です!!
たくさんの愛をありがとう。
もう戻ることはない場所なんですがここからまた新たなスタートして
自分を輝かせていきたです。

いやーん、めっちゃしんみりや
もう昨日は4年間の思い出の数くらい涙を流しました。おかげで
朝起きると生まれたての目が開いてないブタみたいでした

一つ感じたのは『涙はあたたかい』んよ。

08-02-02_15-34.jpg



