プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



噛み切った

20080129182059


ヘイ

20080127155112
お久しぶりです

生きてます!!私!!
暇に忙しかった!!!
こないだのCORNER、最高でしたね~てかHH(話古い)
来てくれたみんな応援ありがとう!お蔭さまでビヨンセになれました~♪♪♪ルン

ほいで最近の私はといいますと!
22、23と東京行ってきたよ☆
初ディズニー↑↑
ただ雨と極寒と戦ってましたが☆
また行きたいどす♪

てかジョニーデップのスウィニートッド見た人いる???
見にいったんだけど
内容は秘密として
さっすがジョニー様でしたね!彼は完璧なアーティストではないでしょうか?
いや~流石です!
最近、流石ってさすがって読む事知りました。

写真、ピグレットと私。

絶対来てほしいだす!

20080111052638
1月15日(火)

『CORNER』!!!!

マイちゃんソロで舞ます参ってます!笑

もうこれで関西ではショー終わりです!!!
本間に来て欲しいと心から願う↑↑

し、しかもソロだしさ…
エブリワンの応援がウォントなんだよね!!
みんなでトゥギャザーしたいとです!
そして終わったら後のフェスティバルです!
待ってます!

もう一度いいます!

待ってます!舞って待ってマス!

場所はジュールです☆キャッシャでMAIKOとゆうてくださればディスカウントで入れます↑
よろしくね☆

この画像

4533469_1784376092s.jpg

すっきゃねん

GOLDDIGER

200801080611122
20080108061112
4日はGOLDDIGERでちた☆新年会一発メのショーで緊張ガチガチでした(笑)

チョッパー警部とゆりえ姫とご飯行ったあと姉とカラオケ♪♪(笑)
姐御熱唱!(笑)

クラブCANDYにDJSPINNA来てました♪まぁ25日もSEEDで会ってるんだけどベロ酔いとゆうかゲロ酔いしてたんで記憶ナシ!(笑)最低!
まさか4日にも会えるとは♪楽しくノリノリなマイケル♪

そうこうしてるまにまた酔っ払う私。
結局電車で瀬田まで行き過ぎちゃった(>_<)最高記録!てか最低記録!
酔ってても絶対京都駅で目覚めるのに~。。はぅ~。
でも考えたらこんな三都物語ができるのもあと少し…。

サケニマケルナ↑
ジブンニマケルナ↑

新入り

20080108043822
20080108043821
クロスコ

京都パープルさんがにち

てか題名天才。

あ~ん!!あっとゆうまにお正月終わっちゃう~!!!とかゆうて別に有意義に過ごしたでもなく、、しっかし変な生活してたからこうゆう時間ってホント寝れない。。
眠れぬ夜は誰のせい? 

『ライヤーゲーム』のせい!!ライドン”””

三が日ずっとこれ見てたわ。夜中1時くらいから4じ半くらいまでやるんやけどこれにはまってしもーて。とほほ。
普段ドラマとか見ないし(人生ノンフィクション!!)新鮮だったなぁ。ちょっと秋山さんにときめきかけたわ。照

でもまぁ今日は初詣いったしね

08-01-03_16-04~00
08-01-04_00-00.jpg

結果は『末大吉』

去年は大吉やったなぁ。でもこれで十分、幸せに大きさなどないのだ!!!えっへん。

今日4日はCANDYでショーです!!
暇な人多いと思うので是非足運んでケロ

やっとこ

20080102072642
半年かかって読み終えた。
女性の品格とは!!
ん~簡単に説明すると『愛しさと切なさと心強さ』ってとこやな☆マイコ解釈o(^-^)o

あ~あ

20080102072632
一人酒。最低~でも最高♪

明けましておめでとうございます

07-12-27_03-57.jpg
あけおめめめっ!!
みなさま、今年もココティータイムをどうぞよろしくお願いいたします
今日は大掃除を今からしようと思います。おいおい、もう年あけとるやないかと言いたいとこなんですが、毎年私は元旦に大掃除をするのですまぁ威張ってゆうことじゃありませぬな

お雑煮もたべたよ08-01-01_16-32.jpg

うちはね、両親とも九州なのですましなんだー。京都は白味噌らひーね

2008年の抱負でも発表するかのー。
ずばりかな。
2007年は
これから変わろうとしている環境に飛び込んでいくための下地づくりの年だったかな。。
この下地をしっかり作れたと思うので今年はこの根に実をつけていきます。
実をつけるために新鮮な水、光、栄養をたっくさん吸収していきたい所存でごぜーます
占いによると私は天王星人+。今年から3年間黄金期らしいなんて偶然いや、必然か
しゃーどんな出会いが待ってるのか、楽しみすぎるぅ~
