プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



UNIONラスト!!~24日イヴの奇跡~

タイさん!!アップ遅れてすみませぬぬぬ。。。

24日イヴを持ちまして半年間だけだったけどUNIONダンススタジオのレッスンも終わりました。。オープンしたのが今年5月、すごくキレイで未来感ぎらぎらのお洒落なスタジオ!

来てくれる生徒さんたちもかなりキャラがいい感じ!

07-12-24_17-09.jpg

『イヴは私を一人にしないでね』との問いかけにみんな24日にもかかわらず来てくれてホント感激

ケーキまでもってきてくれてクリスマス気分上昇
07-12-24_17-30.jpg

07-12-24_17-35.jpg

かわいいUNIONギャルたち
ろうそくに火をつけるためにチャッカマンを家の仏壇から持ってきたらしいヤバイブス

そんなこんなですべてのレッスンが終わっちゃいました。寂しいんだけど今後のみんなの更なるパワーUPを見るわくわく感でいっぱいでしゅ

みんながダンスをますます愛して楽しくおもってもらう事ができて先生として百点満点です私。笑 いや、だいぶウソ。
みんなとの出会いはこれからまた新たな私のダンスLIFE第2章にすごく大きな糧になるはずです。

本当にありがとう。こんなに思ってくれてる事にびっくりでした。幸せでもう死ぬんじゃないかなって。笑 

まだ2月まではこっちにいるんで見かけたら声かけてね!


では最後はあつくるしい私のセクシーショットをあげます。笑

Seeyou07-12-25_11-35.jpg


日曜LESSON!!

終わりました~!!2年間、お世話になりました!!
はやかったぁ~。。今でも初日のことは覚えてます。だから今日の日のことは一生忘れない。
ダンスをはじめたときから次は私が皆にダンスの楽しさを伝える人になるんだってそうずっと強く思ってきました!そして念願のインストラクターとゆう肩書き。嬉しすぎて毎週わくわくしてた日曜日。ダンスがしたい、ダンスが好き、そんなまっすぐな生徒達ばかりでした。教えて教えられる、まさにコレ!!みんなありがとう。。木曜に来てくれてるこもたくさん来てくれて。。
木曜と日曜で手紙2枚くれた子いるし!ヤバス!!
07-12-23_23-30.jpg

もういっちょ!
07-12-23_23-30~00


たくさんのプレゼントとたくさんの手紙、たくさんの笑顔、たくさんの愛をもらっちゃいましたーもうこうなったらレズでもいいわ
07-12-23_18-20.jpg

これでもうクリスマスも大晦日もお正月も一人でも過ごせます!笑
何度も読み返してにやけてますよ
一つ思ったのが伝えたいことってわざわざ言葉にしなくても伝わってるもんなんだなぁとみんなの手紙見て思った。すごくよく見てくてれる。ほんとすごい。感動した。。
やっぱそれがダンスだからできるんだろうな
ダンスってすごいよね

みんなにもゆったんだけど、『続けてると絶対いいことある!!』ほんとコレにかぎるよ、何でも
最近の世の中って嫌だったらすぐやめるって多いけどさ、それって違うと思うんだよね、まずは努力しなきゃ
『石の上にも3年』ってことわざあるけど、『意思の上にも3年』とも韻ふめるね!ヘイヨー
しっかり自分の意思もってなんでも取り組まなきゃおもしろくない

07-12-23_22-54.jpg

まっ堅いことゆうてますけどようはダンスが大好きってことです!爆

なんか言いたいことゆえてないような気もするけどみんなは分かってくれてると思います
みんなありがとう!ホントに大好きよ
みんなはずっとまいこの大事な大事な生徒です

P.S 腹筋の曲はJANET JACKSONのCOME ON GET UP です

木曜LESSON!!

とうとう木曜クラスのレッスンが終わっちゃいました
今まで来てくれたみんなありがとう!!
07-12-21_03-41.jpg

もういっちょ!
07-12-21_03-42.jpg


みんな素直な子ばっかりでみんなかわいいです
レッスンのはじめてが私のクラスの子とかすごく多くていつもこの空間にいると新鮮で純粋な気持ちでダンスに向かうことができました。。
何か嫌な事があってもみんなに会うとさっきまでブルーだったのに悩んでいる事すら忘れてて大事な気持ちをいつも感じさせてくれるクラスでした。

最後にLESSONした曲はAmericangirlとJANETのallnight。。
どっちも大好きなネタでそれをみんなで踊れてよかったです。でも少しむずかったかな。。
まっ日曜もあるので!!笑

レッスンがおわって事務所にいくと私のレッスンのあとのTEACHER!ACHIちゃん先生から
おつかれ様のお言葉とプレゼントいただきました!ギザ感激
いつも時間押して迷惑かけてごめんなさいでした。あちちゃんラブ

07-12-20_20-48.jpg


ひいちゃん、みいちゃんからは私の大好きなヒョウ柄!耳付きパーカーと心のこもった手紙をいただきました。家に帰って一人で読んで泣いてます。笑 
ありがとうねめちゃんこ嬉しかったよ
07-12-21_13-20.jpg

さぁ、あとは日曜とUNIONの月曜でレッスン終わり
がんばりゅぞっぞぞ

魔法の手~ゴットハンド~

昨日はショーでした♪髪型はいつもYURIEさんがしてくれるの

めっちゃ器用で私の剛毛をなんなく扱うまじでゴットハンド
昨日は短いまいこの毛をUPにしてくれましたー
07-12-07_23-46.jpg
07-12-07_23-48~00.jpg


やっとテクノカットからここまで髪伸びた
冬は寒いので伸ばすことにしました
エッチなのか伸びるの早すぎ!?

昨日はMCの女の子がうちらの紹介の仕方がおもろかった。
ゆりえさんは普通にLICKBACKから~YURIE!って呼ばれてたんだkど
マイコは、『まいどまいどのまいどーろーの、、、MAIKOちゃーん!!!



ちゃんづけされっちた

いや~でもひさびさ『まいどまいどの~』ってやつ聞いてサブいぼでたね!ぞくってした。
テンションあがるわ

9日はゆりえ様の誕生日でごわす!酔わす!壊す!怖す!!!!!

今日は♪

ぐっちょもーにんぐ07-12-07_04-43.jpg

今日はLABTRIBEで『BREAKTHROUGH』!!です。。

YURIEねーさんとの初だし第2弾!!だだだだんっ
とゆうわけで頑張りますので是非これる方は連絡くださーい!!急でごめんアル

今回のテーマは。。小悪魔!テーマ色はBLACK!!今年の流行色。
昔は黒には全然興味なかったし色きちがいみたいな服がすきやったけど最近はめっきり黒が好き流行を追っているわけではないが。流行が私を追っているテキナ!

さいどスタイル07-11-23_01-08~01.jpg


あと9日!!またまたラブトラでこちらは『UNION』!!
東京からBEASEHEAS様きますYO!しかもデイイベントだから終電で帰れるYO!
絶対楽しいんで遊びきてねん

ほいじゃ
07-12-07_04-44~00.jpg

¥100

20071206055101
なぜかこれだけ100円やったー。

ラッキー♪ぼろ儲けや♪

はらまき

ついに手に入れた
冷えは乙女の天敵なり

07-12-05_14-42.jpg

りある

img20070806_p.jpg
最近料理に興味があるかも。いや、ないかも。

しかしそろそろ横文字系のものをつくれるようになりたい

何がうけいいんだろ?

デミグラスソース。。

タルタルソース。。

ソースばっかやん。

(泣)


将来はお嫁さんにしたいダンサーNO.1になりたい。

今は圏外ちーん

レッスン

20071204064300
12月一杯でレッスンが終わりまーす!

PLUSが
23日の日曜3じ半~5じ。ラスト!
UNIONが
24日月曜3じ半~5じ。ラスト!!
てか24て!笑

まぁ毎年クリスマスかイブはレッスンしてたか受けてたわん☆

ダンスがあればクリスマスとかどーでもよかったしね!

なので24日ユニオン!私を一人にしないでねー。
人が楽しんでる時にうまくなったんねんっ!って昔は必死こいてたな~(プレッシャー)笑ハングリーは大事ね。貪欲貪欲♪

原点に戻るの大事。

てなこんなで
よろしこでーす?

