プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



WHITE LOVE

20071130121225
明日から新しい手帳~♪
『新しい手帳をにもあなたのイニシャルがたくさんありますよに~♪♪』

ふぅ~↑↑あがる~♪

$ELFISHちゃまたちから頂いたキティちゃん手帳だにゃん♪

これにあんなことやこんな事を書いて書いてかきまくるぞぉ~↑↑

マチガイナイ

20071125155541
20071125155540
今回の旅は2泊3日。こんなコユスな旅があっていいのだろうか!?
久々になおみ会えて嬉しいとか楽しいとかそんな形容詞で例えられるものではない。

普段話さない事まで話したり話してるうちに涙がお互いとまらんくなったり…
やばいくらいあつかった。あつくるしかったね。
お互いの事尊重しあえるからこその舞灯籠や。
だからなかよすぎてしまいにレズや思われんねん!爆
今回すごくなおみにパワーをもらいました。久々に会ったなおみは以前よりももっと素敵ななおみになってました♪なおみりょく的です。笑

感じたことが多くてまとめられないけど
マチガイナイものにはマチガイナイものが集まる!
マチガイナイものの法則!

ここでみなさんにミワさんの一言を。。

『人の1番の幸せは感謝できること』

これ聞いて感じた人達全員リスペクト!!!
まちがいなす↑↑

おはようございます!

20071125084122
朝です!
もうすぐ帰ります☆
昨日はかなり楽しすぎた♪
寝る準備万全でバスにのります↑

のちほどまた感じた事をかきますね~↑

ツーショット!!

20071124170333
みんなおまたせ!笑

久々の舞灯籠!!
かんとぉ~↑↑
かんさいぃ~↑↑

今から大江戸温泉で裸の付き合いしてきまーす♪

朝食

20071124144047
舞子作品

マイドウロウのホイコウロウ♪

20071124143505
なおみ作品

おはようございます!

20071124141451
東京2日目スタートです!
昨日はドスッピン、スエット、グラサンで渋谷でかなり関西のおばちゃんオーラだしまくっちゃってましたけども~

なおちゃんちに着くやいなや二人で熱く語り、お互い号泣し
マイドウロウにちなんでホイコウロウをご馳走になり

クラブへGO~↑
あぁ~ん、久々のハーレム!

さっ今日は何しようかなー
なおみはまだ夢の中でしゅZZzz

1123

今日から東京行ってくるくる!私の愛するなおみドーローが生まれてしまった日なのだ↑↑
絶対濃い旅になるだろう…笑

昨日はショーやってLICKBACKのユリエねいさんとのユニット初出しやってんけどまぁこれからよくなるであろうとゆう感じで頑張るべし!
その後テキーラ祭ゲロ戦記!!沢山の愛液を頂きベロベロなまいちゃん。でもゲロってないすよー。ケロっとしておる。
ただすごいのがなおみに会えるとゆう嬉しさからかモチベーションが高く二日酔いナシ↑若い!わっか私↑↑
酒つよなったんちゃーん。嬉しくねーよ、にーよ。

とゆーわけでバスのり遅れましたー♪♪
だが性格悪い私なんで渋滞で遅れるとなおみに伝えるつもり。笑

待っててねーなおぽん!

素直なままで☆

20071121063816
ツリーが飾ってあった☆
願い事が書かれてた!七夕みたいだな~

サンタ氏の存在は小学校6年まで信じてたジュンなわたし。

子供ができても絶対サンタ氏はいると信じこましてあげたいですな☆
信じるものは救われる!これマチガイナイ↑
知らない方が幸せな事って一杯ある。
それはあえて知る必要がない!
ガッカリするし時間、気力が無駄だと思う。
信じる事から生まれるものはたくさんあるよ。
信じなかったら何も生まれないよ。

ドープ!!!!笑

練習終わりの乾杯♪

20071120064027
ゆりえ姉さん→さつまりこ

私→梅酒!!

かんぺぇ~↑↑

じもってぃ’S

20071116044859
久々に会った幼少時代からのトモダチタチ♪

忙しくてなかなか会えなかったんやけどやっと再会できた☆
久々に会ったけど
笑うツボとか一緒すぎてやばかった!!

カラオケ!
ルナシー↑?ルナシー↓?まぁどっちでもいいけど。とか歌ったり聖子ちゃん祭からキョンキョンのヤマトナデシコ七変化熱唱したり選曲アツイ!
ある意味RAPやからな!韻ふんでるからなー黒いわ!笑

そんなこんなで楽しい時間はあっとゆうまだにゃ。

友達と思い出は自分の財産なり☆
このプリクラ、めっちゃ友達多い風にみえる。爆

あー貯金せな~

