プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



気分ルンルン♪

200710311449482
20071031144948
エクステとって頭ごしごし洗えるこの快感!!キモチヨス♪

今は美容院でカラーリング中~。少し落ち着かせるのら☆

なんでルンルンなんかと申しますと
早稲田優勝!!!
ゆうちゃんおめでとぉ↑↑15奪三振!!
すげー!鳥肌もん!!
さすがやわハンカチ!この前、タイプは?って聞かれてハンカチ王子ってゆうつもりが『ハナカミ王子』ってゆっちゃった!爆

そらオカンはハンカチで鼻かむけども!

まぁなにわともわれ佑ちゃん萌な私にとってはすごくうれちいニュースでした♪♪
ちなみに佑ちゃんと香水も同じだったんだ~!
もえ~↑↑↑

今日の夢

20071030183054
なぜか新居の夢をみた!家族4人で住むんだけど
4階建てで迷路みたいな家!部屋がいっぱいあって一つ一つがちょーこっててホントに秘密の隠れ家みたいなん☆
めっちゃ嬉しって思ってたら夢やっていと悲し。

気になったし調べたらな、なんと!

『財産が増える』らしい!!!!
ひゃっほーい♪♪

今ここにゃんは貯金に必死でございやんす~(゜.゜)

お土産♪

20071029032647
今日のレッスン終わりに生徒ちゃんからカンガルーバスタオルもらいました♪他にもアニマルがいっぱいおっぱいです(^^)
遠く離れた異国のオーストラリアでマイコの事を思いだしてくれたのかと思うだけで胸がいっぱいおっぱいです!!!笑

ありがとぉ~!
そしておかえり~◎

思ったことは伝えよう

20071023034732
って改めて思った。

わかってくれてるやろなってゆうのでずっといくともしかしたら溝ができてるかもしれない。
疑問に思ったら言葉にしていわないとあかんなやっぱし☆
誤解とか悲しいよ(>_<)ストレスなるし↓

今日は少しすっきりしました☆

すっきりするといい発想が生まれるものですな☆

おやすみんこ♪

手放せない存在②

20071019152355
『NIVEA』

いろいろあるけどこれやな☆
乾燥ばいばい”

手放せない存在

20071016184103
『アンメルツよこよこ』

肩凝りがひどくて買ってみたんやけど本間にきくざます!
医療にたよるの好きじゃないけどこれはすげーですよ~!

よこよこって書いたあるし横に塗るんやと思ってたおばかちんな私☆
たてたても出してほしいo(^-^)o
ちゃんちゃん♪

PLUS発表会だで!

10月8日はPLUSの発表会だった

この日のために皆頑張った


みんなのおかげですごく心に残る1日なった。
当初出る予定なかったのに飛び入り参加

ステージは最高だにゃん

07-10-08_12-50.jpg
オープニングのリハ模様。


07-10-08_12-50~00.jpg
散らばる風船。。むふふ。。(このときコレが何に使われるか皆はまだ知らない。。むふふ)

07-10-10_12-06.jpg
PARAclass

ほんと出れてよかった!YU~~~

07-10-08_21-25.jpg

ソルジャーボーイスッパマン

自分のクラスでは風船ふらしちゃいました!
発表会で風船ふってくるとか見たことない!!イケテスギ

それもこれも今回大変お世話になった世界をまたにかける天才技術士、F藤子藤田氏のおかげである
ホントに感謝感激。ありがとうございました

ド派手にやってもらいました
一生こんなすごい演出はしてもらえんよ
(かなりマネーかかってます$$$$$$)

いろいろあったけど、今回は内容が濃い濃い発表会になったことはまちがいない

今気づいたけど、みんなでの集合写真がないじゃん
よし、はやく打ち上げするでぇー



07-10-08_21-28.jpg


07-10-08_21-26.jpg

明日やん(>_<)♪

20071007100025
いよいよ明日PLUSの発表会♪

かわいいかわいい生徒の晴れ舞台っす↑

いやぁ~なんせ私発表会出すの初めてなんでこっちの方が緊張やわ!見てる時絶対泣くな!(笑)やから
でないつもりやったけど出る事にした!(笑)
いえーい↑↑思いつき万歳♪

踊ってるとこを初めて披露したあの感動だけでここまで踊り続けてられる気がするわ…明日それが初めてな生徒もいるのでその瞬間をホントに大事にしてもらいたい!!

どんどんそれをまた更にこれからの子に伝えて行ってほすぃな☆

そんな思いがドドク発表会になるといいなと思います↑

ってちょーまじめな日記♪
たまにはいいんじゃないかな☆

