プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



遊び心

ちひ。
これなーんだ??
07-09-28_04-51.jpg


ん?なんだって

『ハンバーガー?』

そのままやん。

ん?『テクマクマヤコン?』


あっこちゃんディスってんの

BOOー!!!!!!!!!!!!!

しぇーかいは!

07-09-28_04-52.jpg


『ライター』でちた

ポポポ!!
歩歩歩!!


しょーもないねーこのブログ。自爆

そう、なんでこんなん書いてるかといいますとやな!
寝れないんだす!!

こんなライターで夜中遊んでたらおねしょするわ

うむ♪

20070928045637
だいたい発表会の構成ができたカモ♪そんな真夜中☆
あ~たのしみだね!!みんなかなりイイ子ばっか☆類ともってやすかでへへ♪

みなのしゅー頑張るどぉ~!!!
ばぁーやはもう疲れましたよチーン。。
おやすみ♪

衣替えだわん

06-12-10_12-19.jpg

そろそろ夜しゃむしぇーどちゃん!

ってなわけでブログのテンプレートも衣替えしてみた★

シバスチャンもこの通りご満悦

昨日のクラブ

20070923183138
ちぇ~!
まず3じくらいにウーピーに行って3部のショーみて今からノリノリで遊ぼうと思ってたのにかかってた曲が??って感じやったんで帰ってワールドへ!終わりかけやったけど舞台でなすっこネエサン達がフィーバーしまくりでガン上がりしちゃったわ(^^)♪

それだけで満足できたしな☆(笑)
レゲエええわいん♪♪
やっぱアゲアゲでいかな~!京都!

ほいでやよい軒でこんなありさま(^^)v
ホゲホゲや!

ふと

20070922090036
リビングに飾ってあった色紙。

まいこちゃん1さいのお誕生日おめでとう

ちょっぴりきむずかしいけどお歌や手遊びが大好きでどんな時でもすぐにっこにっこ笑顔になる舞ちゃんです

近頃はぐっと背も伸びてお顔もお兄ちゃんによく似てきましたね

と書かれた色紙。

気難しいとか爆笑やわ。そして手と足のかたがあるんやけど1歳にしては巨大!(笑)

Life見たよ

こないだ、LIFEとゆう映画見にいった。
プロのウィンドサーファーの生涯とその家族たちとの感動実話!!

ほんと家族もんにめっぽう弱いマイケル。
序盤からいつもどうり軽く涙を流す。
映画見るときって絶対その映画に入り込んでまるで自分かのような感覚で見てしまうから人一倍感じ方がオーバーリアクションだメーン。

やっぱりね、人は守るべきものがある人が一番つよいんだよ。

昔は何もないのが一番強いと思ってたけど。

『生きる』って素晴らしいと思った。単純に。

主人公の飯島夏樹さんがゆうてた、『病気をしてよかった』って。
最後はガンで若くして亡くなってしまわはるんやけど、そう思える飯島さんの生き方もすごいしそれを支えた家族もすごい。

家族っていいな。
今は実家でみんなと暮らしてるけど離れて暮すと見えてなかった家族のありがたさが分かるんやろなー。

料理がんばろ…

もうすぐハロインだー
5048123_3389501631s.jpg



今年初じゃわい

200709180406242
20070918040624
まったけ♪
カマメシ!!もちろん一人で完食♪

ひゃ~食欲の秋おそるべちー

アテンションぷりーず

20070915192609
間違った☆エクステンションぷりーず♪

つけた♪マエサガリ、オンナザカリです(^^)v
今日は久々に地元の戦友たちと飲みに行ってきます!なずけて『朝田町のつどい!』

ライドン!!!!

きゃ。

02.jpg



わらけるわ~

いい日旅立ち

無事、今日はNAOMIどーろーを見送りに行ってきました!
もちろん改札ゲートではあの言葉…。。

改札に来た時なぜか自分が行くときを想定した!笑 
『バイバイ、京都、バイバイ関西~↑↑』

泣きそうにとかはならなかったな。でもこうやって相方の門出に立ち会えてホントに嬉しいな。

07-09-09_18-42.jpg


マイケルが行くまで寂しいやろうけど待っててね
そうそう、私も東京いくんだす
来年になっちゃうんやけどとりあそれまでは関西で暴れ倒す
東京ってやっぱ人も物も多いしダンサーなんて溢れかえってると思うんやけどさ、そうゆう場所で自分追い詰めて生きて生きたいんだすよ。
そんな事を考えると自分って本間にMだなと思うアル
やっっぱ人生、刺激っくすやって
そうやって成長していきたい

来年なんてまだ先のようでもうちょっとやしこっちで楽しむべきの事は楽しんでこ

って最近新発売のカクテル、『トマテー』を飲みながら寂しさと嬉しさの間でブログ更新してまっす

07-09-10_00-17.jpg

 ん~、レッドアイ好きのまいちゃんからゆわしたら…甘すぎ?。。
朝食に出てきてもジュースみたいにのんじゃいそうなり。

がんばれ!トマテー、がんばれNAOMI、がんばれMYセルフ~

おまけ

4533469_3707537830s.jpg


帰り道この人らが他人だったら…おそろしや

4533469_2518190572s.jpg

天をあおるなおちゃん。きもす


4533469_3239592188s.jpg

それを見て爆笑のマイケル。きもす


4533469_1784376092s.jpg
はいっ!最後はkiss Oh! kiss

信じるものは己とお前!

07-09-04_06-05.jpg


この言葉、ショー前に絶対二人で握手しながらゆうせりふ。
ほんとにこれでしょ?
二人しかいないんだから

3日でひとまず最後。
ってか楽しすぎた!!
07-09-04_04-54~01.jpg


ショーはもちん今までで一番しんどかった!!笑
終わりらへん、泣きそうになったなー。
いろんなことが芋ずる式によみがえってきただわさ。

なおみにはもちろん感謝やし、$ELFISHの二人にもホント感謝!今回ユニットやってまじ仲良くなれたことが嬉しい!こんなに息が合うなんて☆さすがっ!いけてるわ☆
xox!!!第二段絶対やるじょ!!

07-09-04_05-29.jpg


この日はホント二人ともはじけっちゃって舞子なんかヒールもげたしな!
いままでマイドで使った音源がなったらフロアの中心集合なとかわけわからんルールとか作りだしてるしやなー。
まっ結局1曲もならんかったがなー。

はたからみたらレズばりのいちゃつきでとっても美しかったで賞!

信じるものは己とお前

maiko&maiko!

やっと落ち着いてきたので最近の日記を書きたいと思いまーす
もう9月になっちゃいましたけども!
8月30日誕生日でしたっとゆうわけで、、

29日からお祝いスターとっ

大好きな仲間と大好きなプレイス!!USJ!!



070829_1357~03.jpg


07-08-29_15-32~01.jpg


何回来てもあきない!私もそんな存在になりたいガオー。

このあともずっとお祝いしてもらいました
とくに29、30、31は飲みまくりました!!ただ、ウコンの力のおかげで記憶をなくすこともなくクレイジーに酔いまくりマクリスティ
感謝感激雨ARASHIっすよ

生まれてきてよかった。そして産んでくれてありがとう。おかあちゃーん
私のおかんはお母さんが38歳のときに産んでくれたんでかなりしんどかったらしい。そして衝撃的事実が本当は下ろそうと思ってたらしい。
でも下ろす期限?がすぎたからおろせなかったらしい。
やから、母は私に『お前は神の子や!!』ってゆう。

めちゃくちゃやって~!!笑

まあ何はともわれみんなありがとうですたい!
みんな大好き一生一緒にいておくれ

今日で…

20070903182654
なおちゃんと踊るのはしばらくおあずけです!キスキスラストSHOW↑↑
愛するなおみどるすくーるのために今日はブァイブスぶちまけてきます↑↑ポポポッ↑

