プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



しゃべる鳥

20070828234856
豆ちゃんです。三条大橋の豆やさんの看板鳥♪♪
しゃべりかけると

『え~英会話』ってしゃべります。それからもかごの前でずっと名前を呼んでたら『しつこいわ!』ってゆわれた!爆笑 たぶん。

でも初代の豆ちゃんは自分の名前をしゃべれてたハズ!

頑張れ豆ちゃん2!

スタバの横にイルヨ☆

京都TASTY

大好きなイベント出演者が毎回いけてる。なので出るほうも気合が入る

てなわけでまずはさゆり姫と待ち合わせ@不二家

07-08-26_19-36.jpg


最近自分以外の人を載せる事を覚えたわたち。


07-08-26_19-36~00.jpg

てゆーか、さゆりんがアイスを食べてる姿よく見る気がする。。
でもそれを前にハンバーグステーキをがっついてる自分にもひく

うます~

、いやいや本題はこっから

なすっこさんの今日DVDリリパとゆうことでマイケルもGET

07-08-28_09-47.jpg

ちゃっかりサイン入り
ミーハーなわたち。

内容もよかったです 股間でノック!!

この日はかなり充実した一日ななったあるよ

なすっこ最高

あと2回!

20070825192723
20070825192722
です!
明日26日で京都で踊るのは最後!

9月3日@CANDY
でXOX!!!ラストショー!

しばらくはうちら舞灯籠でのショーも見れないから、ファンの方はもちろん、(笑)そうでない方も明日ラブトライブ来て欲しい。

次舞灯籠を見るのはブラウン管をとおしてになるカモ!よ!およよ!
相方NAOMIキャンベルが来月早々に東京いっちゃいます!

やから…やから…このblog見てもーたラッキーなGIRL、BOYは

絶対見に来てぇぇ~!!
足跡ついてるかんね~!!(笑)

でわわ!後です↑

前後ろ・裏表

3817386_1661499585s.jpg


よく間違う。昨日もレッスンも中盤にさしかかってる時に異変にきずく。前からTシャツの上からタグが出てきてやっと気づく。前後ろ逆にきてた
ホントによく間違うからへこんできた

とりあえず着替えようとおもったんやけど今着替えると背中に付いた汗が次は前にきて2度おいしいことになるのでそのままレッスン続行みんなちょっと引いてたね

きつけよーと。

楽園ベイベー

200708190558392
20070819055839
琵琶湖はいいね~。淡水最高↑
毎年来てる☆
今年の夏は自分的にすごく貴重でこゆす!!
大切な仲間に乾杯o(^-^)o

ドクターふぃっしゅ

200708190558192
20070819055819
初体験↑↑あんま魚類は苦手やからちょっと始めはキモイと思ってたけどやってみたらめっちゃ魚カワイイ♪
一生懸命私のなんかを食べてる♪

しかもやたら左。(笑)

おいしそうに食べているけなげなお魚ちゃん達に乾杯o(^-^)o

ダンスメッカそしてそして10周年☆

07-08-12_16-38.jpg


昨日はチョコレートホールの10歳のお誕生日とゆうことで『ダンスメッカ』がみやこめっせでありました

私は愛するNAOMIクラスとして参加さしてもらいました なおちゃんおつかれまっこれからも同じ舞台にいっいぱ立つであろう
素敵な一時をありがとうな命かけた意味があったよ。笑

あとはゲストショー。。まじやばすー

久々にやられちゃいました

新たなる決意をしたのであった

07-08-12_16-39.jpg

chIIさんも見に来てくれてた

わたす、無理するのって嫌いやししたくないけど、今回のような無理の仕方は好きざんす
あやうい感ってある意味いいよね必死だし


そんなこんなで最後にターボーさんの涙にも心打たれて一人たたずみ泣いちゃってました
最後に『さっきまでしんどいって思ってたけどそれが一気に吹き飛びました、これからも一生やっていきます!!』みたいな事をゆったはったんですけどめっちゃかっこよかった。あんだけの事するのって並大抵ではできない!!ほんとにリスペクトです

私も負けないようにがんばろう、って心に誓った一日になりました

ROOKIE!!

img20070809_p.jpg

だぜぃー!!!ルーキー出るの久々ざます

てかXOX!!!まだ見てない人多いんじゃあーりませんか?……。

今日はITOIに集合ざますYO-!!

img20070809_p.jpg


ここなっつの今日の一言

『ショーは生き物!!生で見てケロ撮影禁止令

舞子とにゃん

20070810131453
夜中コンビニから出てくると何故か私の足にスリヨッテキタにゃん。

『お前も寂しいんやのぅ』と共感。

ソーセージを買ってあげてみるものの臭いを嗅ぐだけで食べない(*_*)

食べ方の手本を見せるとやっと食べたo(^-^)o

ココナッツご満悦♪♪
するとすぐにどっかいっちゃった(-.-;)

やっぱりわたしゃー犬派!!

だけど猫みたいな生き方も素敵にゃんね♪

スカウター

20070807183829
つけちゃった♪

カカロット…

ちぇ~↑

20070806024949
ラボで練習中!

あまり他の人の画像をのしてない事にきづかされた今日この頃♪

たしかに!ふむふむ!
自分に夢中なお年頃♪

ショー前に☆

20070804183441
セルのさゆたんと31のゆきだるまデート◎
甘い物は別腹でちゅ☆
きちゅ・おー・きちゅ

ハード!

20070803063253
20070803063252
最近疲れがとれない~(>_<)毎日顔腫れてる気がしゅる…

早くサマーバカンスしたす!!!

4日はPLUSのイベントだよ☆
スーパープレイガールズ集団『XOX!!!』を見なきゃ損!笑

こらぁ~みんなこなきゃダメだからね~↑BYクッキーさん

