プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



XOX!!!

20070730014139
昨日はきすおーきすでの初だしショー☆
こっからもっとよくなるであろう!!

だが練習しすぎに注意だわさ♪

とにかくプリティな私達を見てくだされ~♪♪♪

次は4日!BLACKBOXで(^0^)/PLUSのDAYイベントだよ☆

これそうな方は連絡くだせーえびばでせー

余裕がないと☆

最近なにかと忙しくなにかとブログも書けてなかった~(ファンの皆様すいません。笑)

今日はユニットの初だしなので『っしゃ!!』てかんじ☆す☆

ふだんまいどでは絶対着ないミニスカとかはいちゃってるんでそれだけでもうネタなんでよかったら皆様、誘い合わせのうえ、見にきてちょんまげ

これがユニットのだいごみじゃー笑

どでか~!

20070725054911
わかるかなぁ~?私の顔くらいでかい!?いや私の顔よりでかい大生!!ある意味ダイナマイトだ!!

安易な気持ちで大生を頼んだら予想をはるかにこえてデカカッタ♪
写真では伝わらないかもやけど本間にでかい。ジョキを持つたび手首が痛いしかなり体はってのみほしましたよ~(^^)

夏はやっぱりビール!

紫陽花

20070723110300
緑のあじあじ発見!!
これは本当にあじさいなのか…謎が謎をよびさまします。

しかもよくみると花一つ一つが三ツ葉の形♪
よつ葉あるか探してみよ☆

祇園まちゅぴちゅ

07-07-13_18-32.jpg


雨でしゅね。。

てゆーか、台風て!!!!

テラカワユス!!

07-07-14_11-32.jpg

ど~ん


ユニットの衣装の一部


リーボック限定もの

わたしは黄色っ子みんなそれぞれ靴の色が違うのよんそれも要ちぇけで

あ^全色ほぴいめいくまねーめいくまにー

はまってる♪

20070712181220
キューリ。
噂によるとあまり栄養がないらしい(・_・)

かわゆす♪

20070709105754
おNEWでシューズ♪
この白いシューズが黒くなるまで踊るぞぉ↑
やっぱ靴は白が一番好き☆

こゆかった~

七夕にあったPLUS主催のイベント、楽しかったな

シナリオさんも素敵やったぁSACRIBもやばい
前日にまいどで神戸でSHOWやってテキーラに体を蝕まれながらも頑張ったかいがあったね、7日は

まじで楽しかった

神戸も楽しかったしねDJタイムでみんな踊るわ踊るわで
やっぱこうじゃなきゃビューティー&クレイジーに

次はXOX!!!かな28日、SoulStarで初だしなのであしからず。

発見!

20070705060326
麦焼酎♪
『舞ここち』だってさ☆

これであなたも悪酔い決まり♪♪

こらっ!

20070701161955
私のアイドルショットが乱用されました!バロス!

ただ…最高のできや!

たわわ

1831593_2018635754s.jpg


チャーリーブラウンとのひととき

キティだにゃん

1831593_4157931029s.jpg





USJ最高だっちゃ

1831593_3406951804s.jpg


ようやくゴールドパスを出動することができました!!大好きな先輩LICKBACKさんといきましたぁ

ドリームライドであごはずれかけた。

スパイダーマンでの鼻血事件…

いろいろ珍事件があり楽しすぎました♪

来月もライドンしゅる予定です
