プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



XOX!!!

20070628114347
「キス・オー・キス
」っちゃいます!
本当はキスハグキスと読むらしい。私たちを見掛けたらキスハグキスしちゃってください(笑)
セルフィッシュちゃんと舞灯籠のユニット皆様お楽しみに~♪♪

また予定は後ほど@

そう!そう!

好きな事は無理をしない

ハッピーセット

20070622134208
久々に買った。

てか昔のおもちゃの方がかわいかった!!
夢があったも~ん♪

さて、おもちゃに夢がなくなったのか私に夢見る心がなくなったのか…

夢みる少女じゃいられない♪by 相川ななせ

遊びごころ

20070622133604
某スタジオの避難経路の看板。
普通のんってすごくシンプルな緑のやつじゃないですかー。

でもこれ絶対ふざけてる!(笑)

まぁ逃げる時にも笑いを絶やさないようにと作った人の思いがこめられてるのかにゃ(^^)
めでたしめでたし

歯いたい

最近歯が痛くて歯医者行ってるんやけど、この前行った時と今日行った時が先生違うかって今日行ったらこの前いったときと全然違う診察結果ゆわれた…!!

親知らずが横から生えてきてるらしい。。そらいたいわけだ
今日からお薬を飲まないといけないみたい。やだなぁ

OH!!NOー!!

20070618030047
くうちゃんが!!

夏にむけて◎

07-06-12_17-48.jpg

にやり

久々画像あげ~る☆

こんにちわんこ
今maikoは前髪を伸ばしております

我慢しては切り、切らないと決意しては切りだったので今が最高記録でしゅ

のびろ~まえがみ~たてがみ~07-06-10_17-41.jpg

手のひら見て!

ある先輩に教えもらったことなんだけど、人指しゆびよりお姉さん指が長いと男性ホルモンが多いらしい。逆に人差し指がながいと女性ホルモンが多いらしい。。私、、、、同じ長さでした。。。やっぱバイなのか。。。笑
うちの栄子(母)はだんぜんお姉さん指が長かった。。。。私って。。

選択してるんや

私の一番恵まれているなと感じること。それは『人間関係』です。

ココティの周りには素敵な人ばかりです
いつもたくさんの事を感じさせてもらってる。

今日はすごく心にジーンときた話。


人間は生まれてくる前から自分の目指すとこに向かって計画を立てるそうです。そしてその計画の結果、計画に合った一番ベストな親を選んで生まれてくるんだそうです。すごくない?やばいよこれ!

やからツライ事とか悲しい事、もちろん嬉しい事もだけど自分がその頂点に立つために必要な過程で自分で選択した事なのだそう。。

人ってすごいと思いました。無限の可能性があると思いませんか?

やから産んでくれてありがとうなんだよね

自分の『コレやりたい!!』ってゆうこととか絶対やった方がいいと思うんよね、すべて無駄じゃないし、大切なことやね!

今日またなんか悟ったわ!なんちゃって




ポポポッ!!!

最近ブログの右下になぜか拍手カウンターが設置されてる!!笑

しかもみんな拍手してくれてる
だんだん数増えてきてるし

ウレピーです~
ラブ&ピーです

イメチェン

しよかなそろそろ。髪また明るくしよ。やっぱ。

ここティのすべってる話

私は思いたった時に美容院予約するんですけど、この前思いたった時がたまたま月曜やったんですごく行きたかったんやけど断念せざるおえなかって、がっかりさんで、でもその数秒後にその美容院に予約をしようと電話をしているここなっつ。。完全におバカちゃんだから、、休みですから~!!

なおみとオソロ

20070604041149
のストラップです♪

ワラ人形です、二人の。(笑)ピンクいのが舞子ちゃんで色の悪い方がなおみちゃんです。
ヅツキしあってマス。
今日は頭が痛いのでゆっくり寝ます。。

ZZzz

まいど!わいど!でっかいどー!

20070604041118
まいどまいどのまいどーろ~。
昨日は久々のショーやった☆ショー久々やったしアルツハイマーかとおもいきや息ぴったりんこですわん♪
昨日はファイヤーダンスとかあって異文化コミュニケーションでよかったと思いますにゃん♪
ふむふむ。
てなわけで…
次ネタ楽しみにしてて下さい!ワールドワイド、マイド!

何も決まってませんがねーp(^^)q

世界に一つだけの花

20070601114434
見て見て☆この薔薇!バラエティーにとんでる♪♪
バラなだけに!
