プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



寝れない夜は♪

20070530065424
寝る前にお風呂入ると目が覚めちゃう。
と、ゆうわけで…(笑)
プリクラ帳を謎に作りだしているカリスマイコp(^^)q☆

豆乳カフェ俺

20070530002743
作ってみました☆とゆうかただ牛乳の変わりに豆乳入れただけやけど(^^)なかなかおいPですよ~。

なんつーか、コーヒーのコクを豆乳がうまい事引き出してるの☆

まるで誰かと誰かみたい♪うひひっ(^^)

ワンコイン!!

6月4日(月)からNEWレッスンがUNIONダンススタジオで始まりまーす

初回500円で受けれちゃうんでどしどし受けに来てくらさい

詳細

月曜日15:30~17:00 GIRLSHIPHOP入門

今ならUNIONは入会金無料なので初回は500円だけ握り締めてダンシングべいべーしちゃいましょー 

http://www.union-kyoto.com/

ビクドにて

20070527215542
おーつかれさんおーつかれーさんおーつかれさ~ん♪

嬉しいお知らせ

皆様、大変ご迷惑をおかけし、ちんぱいしてくださって申し訳ございませんでした!!
携帯みつかりました!!!!見つけてくださった方にはほんとにほんとにCOCOROから感謝しておりますだす。ありがとうございました。1123306_2186235983s.jpg


この携帯にして早1年3ヶ月。。もう古くなってきて他社携帯に絵文字も送れないオクレ兄さんな携帯なんで機種変しようと思ってた矢先のことでしたので、離れれば大切さに気づく…みたいな感じを受けました。

この事件をきっかけにコイツとの仲が深まった気がします。大事にします。

舞子の携帯くん、もうどこにもいかないでね
てか。。ついてこんかぁ~い!!!!!!爆

悲しいお知らせ

携帯なくしちゃった。。。泣

ワンダフォー

07-05-25_13-48.jpg


うどんで縁結びだっちゃ

ストラップ

07-05-24_04-29.jpg

最近までの私のストラップ。ひも。。

笑う門には福きたる

07-05-18_11-59.jpg


きわめつけに。

MA・I・KO~京都~

07-05-18_06-06.jpg
07-05-18_06-11.jpg
07-05-18_11-55.jpg
07-05-18_06-14.jpg



この前撮影した写真をもらいましたぁ!!
お気に入りショットを大公開。そして大航海♪←ん~イマイチ。

私を良く知る方々は高い確率でしゃべらんかったらいいのに。ってよくゆう。笑 

でもそれ、正解!口は災いのもとなりけり↑


最近さぁ

20070517162312.jpg

最近やたら『落ち着いた』と言われる。なんか複雑。

当分落ち着きとかいらないですね。
老後に落ち着ければいいかな☆おちおちしてたら人生もったいないよー。
とりあえず、人生はスキャンダルがあったほうがより濃いと思うし、そんだけ注目されちょるってことやし、恋はスリルとショックとサスペンスって愛内里菜(←あってる?)もゆってるし。

来月金髪先生にでもしよかな。

世界で一番大好きな人

07-05-14_01-05.jpg

母へ。

そして今日は
『東京タワー』見て映画館で号泣。号泣。過呼吸。寸前!
映画開始の5分以内には涙こぼれてました。笑
そして映画館内の誰よりも泣いた自信がある。

母の日意識で行ったわけじゃないけどすごく良かったです。
きききりんはホントにすごい女優さんだと思った。

オダギリジョーかっこいいね。

映画は家族もんにはめっぽう弱いです。。感動系の映画には私は誘わない方がいいです。絶対恥ずかしいです。笑
鼻じゅるじゅるいわしてます。おかまいなすです!!

ほんで家帰ってなおみのブログ見たらなおも母の日日記書いてたのでまたそれ見てアツくなってました。

家族思いの心やさしい相方を持てて嬉しいなと思いました。

そんな今日は素敵な一日でした☆

母のような母になれるよう日々精進していくじょ◎

どんびきー

20070511170940
髪切った。家に帰るやいなやおかんが爆笑。『イッコーさんみたい~ひひひっ』と笑ってる。

あげくの果てにお兄には和田あきことかゆわれるし!
笑って許されると思うなよ~!←(うまいやんっ)
てかどうなんこの家族~(-.-;)どんだけー!改めどんびきー!!!笑

今日のレッスンで…

私のものまねができる生徒ちゃんがいた!!爆笑

それを披露してもらったんやけど、、、笑

おっさんにしかとらえる事でけんかってんけど!ちょっと③!!
自分では気づかんねんけどワタシ、めっちゃ擬音語?多いみたいね…。
ズ、ガ、バ、とかシャとか…。まぁ伝わりやすくていいっか◎

モノマネうまい人ってたいがいなんでもウマイよなぁ~。

ちなみにワタシのモチネタは山瀬まみときたろうとおやじと福山雅治くらいならよゆうですわ◎

モノマネは勇気を出してやったもん勝ち~!!どんだけ~!By イッコーさん

おやしゅみ♪


伝道師

また一つ勉強になったことが。。伝わらなきゃ意味がないって事。

伝え方で一番簡単なのは言葉。私たちは難しい方を選んでいるんだからその分がんばらんとね!!



2日はやばかった!

もうホントお腹いっぱいでした☆
CARNIBAL、ラッパー、本間かっこいい、男になりたいと初めて思ったかも。それくらい、かっこよかっただす。
んで夜はTASTY!!っちゃヤバカッタ!!ぽぽぽっ!
レゲエとヒップホップのイベントやからどっちも楽しめる♪しかし人が多すぎた!夏感じれたわ!笑 汗のニオイにロックサレタ。。 やばいイベントやし仕方ないね~☆

本間やばいもん見れました!『かっこいいってこうゆうこと』みたいなんが凝縮された一日で間違いなくお腹いっぱいメタボリックシンドローム!!
つーか、こんなにあんまやばいってゆう事ないってくらいやばい連発してるな私。やばい。笑

その後ココっちが帰りの電車で死亡だったとはゆうまでもない。

結婚記念日

20070502170139
です。おかーちゃんとおとーちゃんの。

この日がなかったらある意味…。(笑)
この日がなかったら私は存在しないのか~と思うとやはり有り難いかな。

小学生の頃とか紙でおかんとおとんの指輪とか作ってプレゼントしてたな~、ワッカとめるとこホッチキスやったし紙やしすぐちぎれるし洗いもんしたらチリとかすのに…(笑)
喜んだ顔みたさに一生懸命やったあの頃がいと懐かし。(笑)

あかん、こんなん書いてたら今JRなのに泣けてきたやんか!笑
とゆうわけで今日はおめでとうとゆお☆

そして来週母の日…
来月母誕生日…

破産するわ!!!(泣)
キャイーン

気分上々↑

385032213_71.jpg

みなさん、GW楽しんでりゅ??4日は何の日かわかってますかー??
そう、てくそうそう、『MASSIVE』ですよ~☆
京都の人はもちろん、みんな遊び来てくださいね~!!!

そして今日、2日はずっと楽しみにしていた、テイスティとカーニバル♪そして5日はIRIEVIBES!!絶対全部楽しい!

去年もクラブ三昧やったような☆ありがたいことだす。ふがくくっ。
ウコンの力買いだめしにいかな◎

たのしんだもんがちー♪



