プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしめ

4月終わりとゆうことでココティータイム恒例行事、『おしめ』といきますか☆

いや~、1日のエイプリルフールから始まったわけですけど、ブログで私ぶっちゃけ『バイ』ですって書いたら本間に信じてくれた人とかもいて、てゆうか、もしそうでもおかしくないとまでゆわれ、自分とゆう存在に疑問をいだいたとこからのスタートとなったわけですが 笑
否定しておきます…か?笑 

あと、4月は3月よりもブログをいっぱい書こうと思っていたのに、ぜんぜん少なかったな~、 しょこたんからまた一歩遠のいてしまったひでぶー

5月たのしみ♪気合や◎


スポンサーサイト

お茶のCMの

07-04-26_16-07.jpg
オファーこうへんかなー笑。

つい最近、某所で某お店の某サイト用の浴衣のモデルをさしてもらったYO♪ぼーぼぼー!!!

和、最高☆

ご無沙汰!てへっ

07-04-25_04-36.jpg

だいぶブログ放置してしまってた。あわわ。。

とゆうわけでレア画像をのっけます。笑 以外と可愛いってこうゆうことっしょ。笑

今日から?GWだっけ?人多かったな~。とにかく有意義に過ごすじょ☆あしたのじょー↑↑ うっほーい♪

食物連鎖

20070424092600
命を食し命をつなぎ命をうむ。

スンバラシイ!!

今日生きた車えびの寿司を食べた。シッポを残したけどまだ生きてた。
すごく感動しちゃいました。これぞまさしく『生』ではないでしょうか。命をいただき命をつなぐ…。ありがたいことです。
『いただきます、ごちそうさま』の意味をまた深く心に刻むココティーでした。

押忍っ!!!!

ただ、いのちって打とうとしたら、『いのき』ってうってた!(笑)

この季節がやってきた!

VIVA汗祭り☆う~ん、マンダム。素敵♪今日のレッスンみんな汗だく!!
みんな3キロくらい痩せてたね。確実。いいこっちゃ☆

Tシャツはもちろんのことこの季節にダンスするとケツ汗もやばいです!
立ってたらつたってきますし、背中なんて流しそうめんができますよ。塩あじの。。←案外おいしいカモ。笑

夏はみんなで流しそうめんおたべやす♪♪

maiko.jpg

そりゃないぜ

20070420183709
今日も練習なのでマツモトキヨシで待ち合わせ。すると…『おぃ~!!』とゆいながらも顔が嬉しそうななおみるく登場。
なおみ見た瞬間『きしょ』の連発!!(笑)
と、ゆうのも前回の衣装を二人共来てきていたのだ!さすが◎

感性がますます似てくる舞灯籠ちゃんでちた♪♪

次は土曜!

20070420031153
火曜にシンネタ初だしだったんです~☆次は土曜にジュースで♪♪
みなさんチェックしてくだされ~↑↑

今日のシバスコ

20070420031057
持ち込みはダメわん。

いい!

20070417214436
これであと玉木宏がいたらパーフェクトバーニングラブ♪

いい!

20070417203420

意識

20070417174911
実は今回ケリス意識です↑
坂本龍一ではないす。

マナー

20070413160326
って大事ですよね~電車降りる時とかでも容赦なく突っ込んでくる人いっぱいいるし。春やしわからんでもないけどさっ。今日もブチ切れ5秒前のココティーですo(^-^)o笑
つーか
なおみはまだかえー。たいむいずまねー

癒し画像

20070412203616
ひひっ。

アフター

20070412182514
黒くしまちた☆

ビフォー

20070412160258
今、山科のカリスマによって私は変化をトゲヨウとしている…

刺身’S

20070411051238
このユニットはやばいね◎

新芽

20070410141233
今日はいつもより早起きしてチャリリン号で花見してきました☆花見ゆっても一人だけど。。もう新芽が出てて愛しさとせつなさと心強さが感じれましたね、

桜、大好きなんやけど新芽を見たらなんか現実にもどっちゃうね!
日曜のサザエさん見る気持ち!!

でも、お花見できてよかった♪

また来年!!咲くLOVE☆

春メイク

20070406034513
これでモテモテ間違いなす♪

癒し画像

20070406034507
ひなたぼっこってええなぁ

運気は窓から

07-04-02_11-28.jpg
だそうです☆
と、結うわけで朝から窓全開で掃除してたら懐かしい昔の手帳が見つかりました!
予定とか書いてることが若すぎ!笑 はずかしな~昔の自分。ってまた今の自分のことも恥ずかしいと思う時がくんねやろなー。
え、もう思った方がいいって?

おもいますん!!!笑

今日は何の日

エイプリルフールだっちゃ!

イマイチやったなこの嘘。

今日は久々、夜になにもないので電車で自宅に帰ってたら寝てるわけでもないし、何かに夢中になってるわけでもないのに降りる駅とおりこしとったな…。

絶対、5月病先取りしてるわ、私。ぼけぼけ。
てなわけで気分転換にお香を買ってみた!あまり匂いとかに頼りたくないねんけど、どっちかゆうたら香を発していけたらって思う方やけど、
なんとなく癒されよかなみたいな☆定番のバニラで。

とりあ、バーニングラブ巻き起していきまショー

ぶっちゃけ

私…バイです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。