プロフィール

maicocotea

Author:maicocotea
小悪魔じゃないです。
悪魔です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



昼ご飯♪

20070328170550
なんだこりゃ

はんなり。

07-03-27_16-30.jpg
なんでみたらし団子は5個なのかしってますか?
これは昔の人が五体満足を願ってのことだそーです。
そんな団子を味わいながらのココティータイムの更新は最高じゃわい。

物や事には意味がありルーツがある。。歴史っておもぴろす!

ランデブーム

20070326153519
最近は外巻きがお気に入り♪

あさって、水曜日に京都のSEEDでBETTYてイベントあるんで遊びに来てくださいo(^-^)o
私、ファッショーで出ます◎
パリコレでつちかったムーンウォークでがばりマス♪

痛いじょ。

20070326122351
下の前歯の歯茎のふもとに口内炎できてしゃべると痛いので喋る時はいっこくどうみたいになってます…まいここなっつです(T_T)

健康なくして幸せは感じれないとオモフ今日でしたのら◎

コーナー。そしてクサイ日記

07-03-25_13-17.jpg
23日、卒イベが終わったあとは急いで大阪へ!!
なんてったって『CORNERスペシャル!!』にソロパフォーマンスで出演するからだ◎コーナーのソロは2回目♪前回は5月に散らかしました。。今回はスペシャルやしかなりメンツも面白かったんじゃないでしょうかね☆

で…今かんじた事を今日は赤裸々に書きたいと思います。レッツゴー!!

一番うれしかったのは相方のNAOMIに褒められた事かな。他の人にも褒められてもメッチャうれしいねんけど、やっぱ相方にゆわれると恥ずかしいのもあるけど、やっぱ嬉しいな!!やっぱっていいすぎやな。

今回で分かった事があります。それは『愛』です。はいはいとか思ったかもですけどですねー、これは本間なんですよー。

ダンスは私にとって『恋人』なんです。
ダンスは愛を注いだ分返してくれるんです。べつに見返りを求めて踊ってるわけじゃないけど。
恋人だから、そりゃ倦怠期もあるし、喧嘩もするけど、やっぱり大好きやから惚れ直すんです!!一振り一振り愛込めて踊っていきます、これからも。いつか結婚できるかな☆笑 そして子供を生みたいです。笑
なんや、なにゆいたいんかぐちゃぐちゃなってきてるやん!!ばか。

そう気づけたとき、他の人のSHOWを見る目が変わりました。。感じるんですよ、踊ってる人の愛情が。やから心打たれるねんな。

やからさ、ダンス暦長い大御所さんの踊りってめっちゃ感動するねん、スキルだけの踊りは私は嫌いです。人間らしいダンスをする人が大好きです。ダンスには『起承転結』『喜怒哀楽』『春夏秋冬』が大事ちゃん!!!!って今思いついた!テヘ。

あかん、これ以上書いたらまとまりなくなってきそうやしこの辺にしときまいけるじゃくそんで◎

愛の戦士、マイここなっつより☆

偉大な人…

20070325180222
マイドとうちらのママン、みったりそです☆この人いなかったら舞灯籠はなかった!
リスペクト&ラブ!!

卒業イベ

20070325180047
立命だんすサークルの卒業イベントがあった◎

ってゆっても私、立命の学生じゃないけど…
でも皆にアルバムとDVDやらいろ2プレゼントいただきました~!思い起こせば1回の秋からサークルに入って舞灯籠ができたよな~って考えたらここが原点やったな~って…。3回くらいの時から自分たちの活動が忙しいくてサークルとは疎遠になっててさ、でもやっぱ昨日とか感動したよ!原点に戻るって本間に大事よね~

恋人同士にしても出会った時の事思い出したらやさしい気持ちになれるしねo(^-^)o

みんなありがとう!感謝してます。。

MYStyle貫いてこや↑

寂しいな…

07-03-23_09-22.jpg
『♪片方だけ残されたピアスみたいにきっと二度と使えそうもない…』 BY クリスタル系




パフューム

見たよ~。あらすじは………えっと~。。うそだよ!言わないよ!笑

あんまおもんないで。笑 でもリアル感とかはありありやったよ☆

でさ、あの香水…どんな匂いなんやろってずっと想像してて…。
これ見た人おるかなぁ?もし見たはったらどんな匂いを想像したのかとか聞きたいな!まーこはちなみにバニラ風味にきんもくせいみたいなんを混ぜたような匂いを想像したぞよ!

いま読み直して気づいたけどさ…関東弁!!爆

久々に◎

CD買った~。MacyGrayとPLASTIC LITTLEと だいぶおくれてやけどLADYSOVEREIGN。ソブリンちゃんは前ネタで2曲も使ったお気に入りなのね。

今回はメイシーに萌です。自分のツボな音楽に出会うとすごくテンションあがるよね~。これも出会いよ。春うらら。

次こんな感じにしよかっな。てかメイシーのこの唇奪いたい!モエス!
07-03-22_01-38.jpg

07-03-22_01-35.jpg

木綿のハンカチーフ

20070317215352
約1週間東京にいました。
本当に楽しかった!
何するにも全力で楽しんだ♪生きるってこうゆうなん大事よな♪

結構無計画でいったんやけど悪運が強いってゆうか神懸かってるとゆうか…。

すごくいい旅でした。今後の自分自身にとってプラスの面もアリ、逆にマイナスな部分も見えたりして…。

ただ、『自分』ってのがまた一つ見れたように思います。らしくいないと意味がない!らしさ=かっこよさ かな!!
らしく突っ走るぞよよ◎
まっとれよ!!!!

うわ

20070317173214
なおみや

東京5日目♪

20070316142117
昨日はBASEヘッズさん主催のお洒落~なパーティに出掛けておりましたわ♪かなりイケテましたわ♪よかよか☆ドレスで踊りまくりまくりすてぃー↑

そしてホテル帰って爆睡…。起きたら11じ55分…!?

ん!?今日チェックアウトの日!しかも12時に!!

!?

とりあ横で寝てるナオミをたたき起こす。飛びおきす。
起きて部屋出るまでに5分で準備!
まじスキルフル!
オンナジャナイナ…
ふぅ。。

そして今日は金曜日?決戦は金曜日↑↑

ちぇーー♪♪
楽しむぞい♪

お食事中に

20070315143318
これはアカンやろ(笑)

クジラジラ

20070315141902
昨日のディナー♪
クジラ食べちゃった☆109の横の『くじらや』名前がそのまますぎるところがGOODバイブスだすね!

クラブ三昧♪

20070315014837
今日もクラブで遊んできまーす♪

ぅん~東京『アグレッシブ!!』

ごろにゃん~

20070314152800
おはよ!TOKYO!
今日は3日目。ホテルも快適♪
1日目も2日目もハーレムに遊び行ってましたぁ♪
今日は今から原宿でおきゃいものでもするかのー☆
昨日はスッピン、グラサンで109をenjoyしスタバでお茶したり…気分はじもてぃーだにゃん♪

なかなかイケる口や◎

母の愛。

20070312144808
行きぎわにおかんが買ってきて『はい、おやつ(ハート)新幹線でなおみちゃんと食べてね』

……。ごめん、無理

そしての展開

20070312143557
笑顔◎

やはりの展開

20070312143450
ちぇいっす!!!!

黄昏。

20070312142830
出発~おしんこ◎さっきなおみからお前は『喋る環境汚染だ!』とののしられました↓ぷいっちょ!!!

新幹線で3時間♪

20070312062302
やっとこ荷物完成!
あー重。
ちっと夢詰め込みすぎたカナ

気になったらとまらん症候群 パート2

45.jpg

左手!!!

まっ定番の…

20070310054449
ギャオス!!

おすまし♪

20070310054440
あいちゃんと♪
可愛いすぎる

THRILLER

20070310054426
NHKの生放送でてきたよ~。

ココティーを捜せっ!!

JPOPにはやはりついてけてない私。

20070309080303
こないだ友達が、EXILEの新曲めっちゃいい!!!って私にゆうてきたからつかさず『あ~アレね!キャリオーン~♪やろ』って答えたらドンビキされたf^_^;テキトーにゆうたけどそこでまさか止まってるとは…的な顔してましたね、あれは。絶対。       ほんでマケジと『最近のあの歌大好き!えっと…スキマスイッチの奏!!』ってゆうたら速攻で彼女の答えは『古っ!!』でした…。

生きる自信を少し無くしました。

いいんです、私、ミーハーじゃないんです。
古風な女です。とほほ つづく

がばい!!

4988101126705.jpg
島田洋七さんとおばあちゃんとの物語り。実話。

ここには現代では薄れてっちゃてる『あったかさ』がたくさん詰まってた。。気になる人はようちぇけ☆題名は『佐賀のがばいばあちゃん』だよ♪
ちなみに『がばい』はすげぇみたいな意味。

がばい女になるべっ!!!!!

最近、泣きすぎでおすぎだわわ。。

I LOVE はるか

20070307091628
今日は朝っぱらからテレビ収録のリハに向かっております~紙一重で新快速逃しちゃった。間に合わない…泣

が…

そこに神がいた…

紙一重なだけに。笑

特急はるか号!!はるかぁ~~CHU♪♪

ってゆうてもコイツは何者なのだっ!!

ただ新大阪にとまるみたい♪時間を守るためなら手段は選びません!ライドン!!
追加料金の730円を払い一件落着♪

ヨノナカカネダナ。

それにしてもせっかく格安チケットを買ってたのに結局割高になってもーた。
人生、山あり谷あり。楽ありゃ苦あり。
スケさんカクさん♪

どんまいけ~る☆

いってくるでござる!

気になったらとまらん症候群

maiko_body.jpg


右手!!
